見出し画像

ドラクエタクトpvpオリハルコン勝率8割越え編成

初投稿になります。

ぎんだらと申します。
よろしくお願いします♪

2023/3/23日にpvp対戦にて、微課金ながら高勝率でとても安定していたので公開。

こちら💁‍♂️


簡潔にいきます


早速編成ですが

リーダーに大魔王バーン様

勇者ソロ
ゾーマ
ピサロナイト
シールド小僧
といった編成

配置がこちら

オリハルコン4でマニュアル操作で戦っているんですが、
オートにはこれで負けることはありませんでした!

そこまでキャラの凸状況は芳しくない( ;  ; )ですが、完凸ダブル勇者がきたときは本領を発揮します。まず負けません!

その理由は素早さにありました。


ピサロナイトは1ターン目に大体お亡くなりになってました笑

素早さ調整というよりは、
凸が低いせいで先手をとらないで、寄ってきた敵を


バーン&ゾーマでミンチにする☠️

この戦法がはまりました。
デスピサロ、武闘家マァム、大人テリー
デスピサロにはソロの天空の剣撃でマホカンタはがし!


マニュアル操作でここまでサクサク勝てたへんせいははじめてなので楽しかったです😎

自分のBoxも公開しようかなと思ってます。
同じような遊び方している方おりましたら、コメントおまちしております👍


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?