グダグダしたいMAX

夏休みにつき 嫁ちゃんと孫くんは2週間帰省中。
息子は仕事があるので留守番なんだが 嫁ちゃんと孫くんがいないので 休みの日は何やら手持無沙汰な模様。

せっかくひとりでのんびりできるんだから やりたいことやればいいのにと思っていたら キャンプは台風が来てるから行けなーいということらしい。
なーる、確かに。
てなわけで なにやら欲しいものがあるらしく ひとりでお出かけしました。

こちらはというと やることが多すぎで相変わらず頭はグズグズ。
やろうと思って始めたことが これまたいろいろやらねばならないことが多すぎる。

もうちょっとサクッと出来るかと甘く見てたのがとんでもなかった。
順番立てて少しづつやればいいって話なんだけど 一つ一つのことをいちいち調べないとわからないでないの。

調べたら調べたで またまた知らないことが出てきてそれを調べる。この繰り返しに はぁ~疲れる。

少しやったら 気分転換という言い訳でスマホゲームをポチポチしてしまう。こんなんやってていつになったら出来るんだろう。

好きで始めたことだから 納期があるわけじゃなし、まあいいかとも思うけど やっぱりどこか情けないなぁと思ってしまう。

でも無理なものは無理
おやつ食べようっと。

ビーチにころがってグダグダした~い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?