見出し画像

韓国旅行

友達と韓国旅行

私は成田
友達たちは関空からで現地集合現地解散

友達たちは既に到着しているはずなのに、全然来ないし連絡もないから、心配だったけど
ただの遅延だった、連絡してこいよ
4時間くらい待ったわ

電車が結構難しくて、Googleでは2番線と書いてあるのに、実際にあるのは1番線だけでウロウロ

こんなもんな人に聞いた方が早いねん。と、黄色のベストを来たやる気なさそうなおじちゃんに聞いたら、親切に教えてくれてすごく優しかった

友達が聖地巡りをしたいとのことで
Aya coffee に

タルゴナ珈琲、ダルゴナ珈琲
コロナの時に牛乳を消費しよう!でバズりまくってたやつがメニューにあった
当時はどんだけやっても、上手に作れなかったから注文してみた

来たのがこれ

  1番右

え?まじ?これ?ふわふわのやつないやん

キャラメルみたいな味で甘くて、勉強中とか糖分欲する時はすごくいいかも、、
アイスコーヒーをずっと求める味だった


お皿買った風船にしてくれた


今1人で空港にむかってるんだけど、早めに出て正解だった。

朝起きた時からお腹痛くて、途中下車してちょいちょいトイレに駆け込んでる。
リスクヘッジしててよかった〜

でも到着希望時間よりは過ぎてる。

2時間前には着いてるから問題はないんだけど、免税とかやばそう

間に合え〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?