見出し画像

多分膀胱炎

人生2回目の膀胱炎

まだ痛みではなくただただ尿意襲われるだけ
ずっとトイレ行きテェに襲われている

初めて膀胱炎になった時は
歩くたびに尿意に襲われてトイレに行きたくて大変だった
その時のことを今でも覚えている

当時付き合ってた彼氏と橋を歩いていて、なんでここ歩かなあかんねん。と内心イライラ
彼氏はゲラゲラ笑っていて
目的地があったけど、結局目的果たさず
また橋を歩いたのも覚えている
うぜぇ

当時の彼氏
もうすぐ30だからそろそろ結婚してるんかな
イライラしたし結構ムカついたし、こいつ!!と思うこといっぱいあったけど
いい思い出(過去は全部美化されるねん)なのでいい人素敵な人と結婚しといてほしい

もう会うことはないのが寂しい😞
懐古

今2回目の膀胱炎
あの時みたいになる前に何とかせねば!

薬買った瞬間治りそうになるの
あるあるすぎる〜

このおもんないネイル、
男性からも女性からも反応がよくて嬉しい
ボコボコやけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?