見出し画像

仁川空港、保安わからず焦る

お腹ピーピーで途中下車しまくった私

免税
ティーマネーカード払い戻しが済んで一安心した私
チェックインをして、意外と時間がないことに焦る

結局免税返ってこなかった〜
払い戻しもお金なくて、手数料すら入ってへんかった〜

チェックインしたのはええけど、出国する為の保安検査の場所がわからんくて激焦汗💦

光のゲートかいと思っていた、一か八かで入ったゲートが保安へ繋がるゲートだった。それかい

保安を終えてモノレールに乗りゲートまで行く

意外と時間がなくて、3時間前には行かないとやばいことを学んだ

保安が光のゲートなのもわかったから、2回目はもう大丈夫だ。
喧嘩するやろうけど、母を連れて今度は行きたいな

どうしてもスンドゥブ食べたくて、駆け込みスンドゥブ


そんなに辛くなくて食べやすくて美味しかった


韓国の人たちは、日本語が上手ですごく優しかった
海外で日本語を聞くとすごく嬉しい事がわかったので、次は勉強して韓国に行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?