見出し画像

寝つきが悪すぎる

「こんばんは」を「こんばんわ」と書いてる文を見て馬鹿だなと馬鹿にしてしまう

「は」は「こんばんは」以外「わ」と読まんわなと思ったがそんなことなかった

寝つきが悪すぎる
布団に入ってすぐに熟睡できることが稀だし

静かな場所だたら頭の中で色々考えてしまう為、余計に寝れない。

明日の仕事はどうしよう。明日の打ち合わせ大丈夫かなとか。
ラジオ、音楽で頭を満たさないと眠れない

何も考えない、寝るんだは難しい

みなさんどのように眠っているのでしょうか。

体が疲れてないからだったら、夜の散歩を再開しよう

花粉で辞めてしまった散歩を

ブルーライトで目ガンギマリ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?