ハーモニクス7のホロスコープ


意味は“内面を支配する隠れた欲求、衝動、夢。心に秘める理想像。理想を叶えようとする時の行動傾向”など。

ASC牡牛座29°
伝統に裏付けされた安心と信頼・ゆったりと確信めいた行動を取りたいが、無意識に新しいものに飛びついてしまう軽薄さがある。

ASC太陽90度
自分の本心と社会的に行っている活動に矛盾を感じて苦しむ。価値観の異なる仕事に自分を合わせるため、素の自分を出しにくい。悩み葛藤する。

太陽山羊座14°
自分の考えや能力は普遍的なものだったと確信する。精神的なものより高度なものを具体的イメージに落とし込み変わってゆく。

DSE蠍座29°
スッキリ動けるようになるために何度も足を取られる歯痒さがある。対人関係を時間をかけて模索する必要。ひとりが好きで物静かな相手から学びたい。

時代と共に風化しない普遍的なものを追い求めていて比重を置く一方で、新しいものに対してもアンテナを張っておきたい。ということだね😎

月魚座18°
自分の好きなことができるように、邪魔が入らない場所を作って探求したい。もしくは限られた空間の中で影響を与える人になってる。楽しいことが好き。

POF魚座24°
これはネイタル太陽/月のハーフサムの度数。霊的な悪影響のない場に引っ越して、自然と調和した暮らしをしたい。敏感。

MC天秤座リリトと0度(サビアン22°)
誠実さとは独り占めとは無縁、分け隔てなく恵みを与える美しい真理を他者の心に明け渡す。ジェンダー☯️に二分化される前の宇宙に帰結する。他者が本当に必要としているもののを与える。純粋な私心で愛を表現したい。

月魚座だからスピな仕事にすることが、必ずしも魂の目的を果たすとは言えないんだな。文学的なこと、自足的な生活と安寧、霊的な美しさへの耽溺との両立を図ることが使命かもしれない。“美しい暮らし”をしたいとは最近思うようになった。誰かに見せても遜色ないと思うのはMC天秤座だしなぁ…YouTubeやるか笑

アワポンさんからの返信

太陽海王星0度-金星-キロンのグランドトライン(地のエレメント)
心と魂を癒すことを目的に、コンプレックスを味方につける。自分の弱いところや劣っているところさえも武器へと昇華したい。

リトリートって言いそうになった。別の表現に変えよう………😅

バーテックス獅子座22°
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってほしい。人に奉仕する為の訓練は霊的自我を発達させ、超越的意識(俯瞰)を実際の生活で活用できる。

アンチバーテックス水瓶座22°
上手に息抜きして、エネルギーをチャージする。大きな目的の為に犠牲にした子供の心に目を向ける。


ハーモニクス7のホロスコープ


ねーねーあとあとー
ハーモニクス17【星のカードに相当】の太陽海王星-ドラゴンテイル0度が
牡羊座17°にあるんだけど、
共同体で集団トランスするのとは別に、一人でハイヤーのメッセージを受信しようとするのに慣れっこってこと?サビアンは想像的現実をリアルにイメージし、近づける度数。
天秤座冥王星ヘッドも0。

つまりあれかな?一人でも現実可能なイメージを受信することができる。8のカードは逆数1で身体的リビドーとして現れるのか。衝動的に動くことと、
天秤座冥王星24°、受容性の高さが限界を超えて、半端なく侵入される。これも巫女っぽい。


それも太陽牡羊座で月獅子座なんだよね……
目立ちたがりなパイオニアか?
宇宙の詩を書くというのも魚座水星の世界観だし、そうすることで癒されるんだろうね。射手座火星には理想があり、自分が心地よくいるために労を惜しまない。個人天体が柔軟宮だなー。キャッチしたもので独自の世界を作り上げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?