ハーフサム占星術×サビアンシンボル

また意味深なハーフサム見つけちった。

太陽/月=♓24°(ナチュラル&シンプルライフ)は、ハーモニクス9の金星リリス0度

ハーモニクス9のホロスコープ

応用力のある思考・スピ的アハ体験・普通の状態を超えてトランスする(精神病扱いだがたまに起きる)・ドーパミン過剰でラリって受信
つまり自然体な私が宇宙一kawaiiという😶?

ナチュラルにそれが起こるの出ちゃってるなー😂
別アカでひとり妄想のラブレター書くのが最近のワタシだが、魚座らしいっちゃらしいよな?

アカホロ➕ネイタルのコンポジットで
🌞蠍座・🌛魚座だし
【不可思議世界を知る救済者】かは知らんけど、ほとんど人目につかない場所で詩を書いてるってことだ。

抗精神病薬飲んでるんだけどなー……繋がっちゃうのは止められない🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?