見出し画像

今更去年の総括

あけましておめでとうございます。
今年も森春をよろしくお願いします。

去年の総括なんて本来なら年明ける前に記事にするものだと思うのですが、運悪くコロナに罹ってしまいました。
コロナも勿論、更新できなかった理由の一つですが
実は8月から精神的な理由で体調を崩しておりました。
今は元気です。
まだまだ本調子ではない部分が多々ありますので、ゆっくり更新していきたいと思います。


2022の総括

2022年の目標

・イラストの依頼を受ける
イラストではないのですが、漫画のアシスタント webtoonのネーム作成
のお仕事をさせて頂きました。
これはもう、目標達成でしょう!!!よかった!

・月1noteで漫画連載
出来ませんでした!!!!!!!しかも1話しかあげてない!!!!
1話をnoteに上げて、「これで本当にいいのか」と悩み始めてしまい
色々悩みに悩んだ結果、難しいと考え終わってしまいました。

2022年をまとめると
総合的にみると、体調不良が目立つ1年ではありましたが夢に近付く一歩を踏み出せました。よかった
そして、健康が一番を実感した1年でもありました。
適度の運動が大事です。体の為にも心の為にも…

以上となります。
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?