見出し画像

人に話すと「え~」って言われるねん。 私の輪廻の記憶の話なのよ~

梅雨明け、早や!今年の夏、水不足大丈夫かなって思うね🫠

でFANZA🫦でNTR物ばっかり見てるダ、ダ、ダイナマイト〜スピリチュアルだす🧨💨パフパフ


今日はね、この話をすると「え~何か変なの~」って言われる私の輪廻転生、生まれ変わりの事をちょっと話すね。前にも書いたけど、自分の出身星の話をしたがる🌟スタ~シ~ドって苦手なんだが、私も地球🌎以外の場所から来ている。他の星から来てる事をわざわざ自慢してるフワフワ野郎が気持ち悪いと思っているだけで、輪廻♻はホントに存在するよ。その記憶が結構鮮明に残っているからその話をを聞いて欲しいのね。

最近ね自分の居た星🌟に戻りたいなぁって思ったりする事がよくあってね。

私はよその星から来たのを思い出したのは5歳の時。うんこ💩してる時なのよ💨←ブリッブリのヤーツね💩

私の生まれた家は汲み取り和式のポットン便所、一人でうんこ💩するのが怖くて、ポットンだから何か落ちそうで。水洗便所に憧れたのよ~貧乏だったから何かお金持ちは=水洗便所🚽ってイメージを小学生の頃は思ってたよ。

必死で気張ってたのよ5歳のダイナマイト君🧨が。ガンバレ自分って、もうホントに必死でね。カタグソ💩を放り出そうとしてたのよ

で、子供だから腰が痛く💢なるくらい気張って顔真っ赤になるまで😡頭に血が昇ってサ〜っ😨と血の気が引いていく時に思い出したのよね〜💨

「あっ!私って凄く嫌がって地球🌏に転生した」って事。←イヤンイヤンしたのよ🙅‍♂️

その時見えた映像は空から自分を見ている感じだった。🌤

でね、私には親方って呼んでる存在がいる。(多分、ムチャクチャ高次元の神様🌀か何かで、姿は無くて当然名前なんて名乗らないから勝手に親方と呼んでるし、いつも黒い煙みたいに見える)親方の言う事は絶対で、昔の大工🪚の親方と同じで命令⚡️は絶対でって感じ。(ホントに厳格なオヤジってイメージね)

親方「お前、今から生まれ変わるよ、次は地球🌎な」

私 「え〜何で地球🌎なんですか〜?他はないんですか〜?え〜地球🌏って💦」

かなりゴネる私😠やめてくれよ~って思っていた

親方「もう決まった事。はい終わり」

私 「ハイ…😢」

こんな会話を親方としたの。何とか抗おうとした事を思い出したのが5歳の時ね。地球🌏を嫌がったのは精神性が今まで居た星より数十段低いからで。またそこからやり直すの~?みたいな気持ちになったからで⤵️だから子供の頃から地球🌎は仮住まい🏠で肉体💪もレンタル品みたいな感覚が今でも取れない。

この会話の後、大枠の人生と、どの親の所に行くか決めてお腹の中に入って行った。お腹の中で聞こえて来たのは、母👩‍🦳と父🧔が喧嘩している事だった。生まれるまで父母はずっと喧嘩をしていた。時間🕜の感覚が全くないので、それがお腹に入った何ヶ月目🗓から始まったかは分からないけどね、お腹の中で問題山積だなって聞いていた。

大枠の人生を決める時は、赤黒い洞窟部屋みたいな所で5つくらい選択肢を見せられた。人生で決まっているのは大枠だけ。

インチキ霊能者🔮が言う様な人生は生まれた時から全部決まってますみたいな事ではなく、ある程度の因果を背負って生まれ変わる。それは前世からの流れが殆どで後は自由なのです。←インチキ霊能者がそう言うのはお客をコントロールしいたいからで。(この話はまたどこかで)

青写真🤳の様な、短いビデオ📹の様な。簡易的なのを見せられて、これとこれは絶対に越えなければいけないヤーツねみたいな宿題も教えてくれた。なぜか教えてくれた内容だけは記憶から消されて今でも覚えていない。

見せられたその5つ選択肢は国🇫🇷🇨🇳🇬🇧🇯🇵🇿🇲や性別👨‍🎨👩‍🌾はバラバラで、4つは精神的にすごく楽だが食べるに困る人生。残りの1つは食べるには困らないが精神的に凄く辛い人生😱。迷わず5つ目を選んだ。精神性が格段に上がる⤴️って考えたからで。

大枠の人生が決まったら、父母は選ぶ選択肢が格段に凄く少なくなった。つまり環境も精神的に辛い人生を送る為のパーツの一つだって事。父母が悪い訳ではなく、そこに生まれる事が、様々な因果を解消する根元になるって話。だから一番優しそうな父母を選んだ。

生まれた瞬間、やっと出れた~って感覚だった。さあ何からやろうって考えてた。そこからは人間としての記憶しかないが....。生まれたからには楽しもうってその時は思ったが、他の人間と同じく乳児の記憶消されるので、戻るのはその38年後となる。

で、ダイナマイトの人生って見せられて選んだ結果、どうだったの❓ってなるよね~😜はい、確かにこれまで選んだ通り無茶苦茶、精神的にシンドかった💦

こんな奇跡みたいな悪い事が起こるの?って事が何十年にも渡って続いたり、少なくともEASYではないし、そのせいで人間性まで歪んだ時期もあった😱

前々回に書いたが何度も生きるのが嫌になっていた。極端な行動を何度も起こそうとしていた⤵️もう生きるのが嫌で嫌で仕方がなかった。

その何度目か忘れてしまったが、突然のメッセージ

親方お前が全部選んで来たのに、なんで生きるのを諦めたくなる?思い出せよ。お前が望んできた事じゃないか

 「私が全部選んだってどういうこと?私がこんな苦しい人生を望んだ?何を言ってるんですか?

映像🎥を見せられる。全部繋がっていた事を。断片的✂️に成長するにあたって思い出してた事を一気に繋げて見せられた。全部つながったのは38歳のこの時。

親方「ほら、分かった?全部自分で選んでるよな」

私 「え~そういう事だったの~」ってあんぐり😨した。

でもねホントに精神的に辛い人生だから、親方が記憶😏を残してくれたんだと思う。自分で選んだと知らなければ、とっくに私はこの世に居ないと思う😨

この時はホントに泣いて泣いて泣きまくった。目先に不幸せにばかり目👀が行って周りが見えていなかった事。親方はずっとそれを見ていてくれていて、いつもギリギリのところで断片を思い出させて来た。深く関与せずに、ずっと私の成長を見守ってくれていた。これが繋がった時これこそが本当の「愛」だと理解できた❤️

だからね、今辛い人生を送っている人に分かって欲しい事があって

1.辛い今世の人生は苦労を承知で、あなたが魂が成長の為に選んで生まれ変わったという事。

2.いついかなる時も、あなたが認識出来なくとも見えない世界からあなたを見守ってくれている存在がいるという事。

この2つを忘れないで欲しい。

でね最近の話

私 「ねえ親方、そろそろ星に帰りたいんですけど」

親方「お前、まだ地球で何もやってないのに何を言ってる、却下!」

と鼻で笑われた。

あっ、今日も真面目語ってしまった。

ゲテモノ🐛ばかり食べるYouTubeの「おろちんゆー」でも見て寝る🛌事のするよ。

あっ当然FANZA🫦でNTR物見た後にね ふふふ。桃乃木かなも忘れないわよ←オネェ言葉🫦が最近治らないわ😱

ではでは次回までバーイ👋



閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。