見出し画像

バカは騙せ!預言ビジネスって知ってるか?

元気ですか?

どうもどうもダイナマイトスピリチュアルだす。

早速だが

勝手なイメージを持つな!と言いたい

スピリチュアルの人って清い人のイメージ、あれ迷惑なのよねー😹

ヴィーガンでオーガニック🥑🥕で、ヒーリングミュージック🎼が好きでってヤツ👈「ダイナマイトさんもそうなんですか?」って言われるとオロオロする💦

ヴィーガン?卵🥚も食べない草食いの事だろ? エネルギーを見る仕事だからやたら腹が減る。だから動物性を食べなきゃ保たない

チャネリングした後は無性に牛肉🐂が食べたくなってカス肉の吉野家直行をよくするし、オーガニック?そんな高い野菜🥦毎日買えないよ、ジャイ子が手伝ってるみたいな八百屋で買ってるよ!🥔

ヒーリングミュージック?なんじゃそれ?私のインスタのストーリーは、ほぼほぼPUNK💀ですが何か😜👈インスタ見に来てねhttps://www.instagram.com/dynamitespiritual

もっと言ったら一番見る動画サイトはFANZA🫦のサンプル動画だし。👈男の我慢は体に毒です(正直でよろしい!と褒めて欲しい🤣)

すっごい人間的だよ👶魂は完全に宇宙人👽だけどね🤣

だって地球🌏に転生したのは肉体を持って沢山経験する為だから。楽しむんだと決めている👈FANZA🫦が好きで何が悪い🤣🤣🤣


さてさて2回目の投稿は

アタオカのダイナマイトスピリチュアルがぶった斬るよ!

今回は預言ビジネス。これはねタチが悪い🦹のよ。

長いのでボチボチ呼んでね

ただね、大物人気のスピリチュアルの人もこれやってるの。だからこれ書くと敵も増える。アンチ増えるやん👈あ〜こわっ(ガリガリガリクソン風ってみんな知らんか💦)

えっ?で。大物って誰の事って?

ヒントは上の写真にちょっと似てる茶髪ロン毛、元ミュージシャン風の目醒めるゲート野郎の事ね👈わかるよね

2021年の12月に目醒めのゲートが完全に閉まるって言ってた人。

2020年3月にゲートが閉まり始めるって言ってた人。

2020年3月にゲートが閉まり始めるって言ったら「子供と離れ離れになるの?」とかちょっとスピリチュアルの中では話題にもなった。


あっ、この記事はただの個人的見解なのでオフィシャルの方、ファンの方々、怒らないで見逃してね🙇‍♂️

目醒めのゲートのファンの方はここで離れて頂いても大丈夫です。


預言ビジネスってね。日付を設定して、地球🌎が大きく変わるとか終末思想とかで、それをネタに書籍📚やグッズ、セミナー👩‍👩‍👧‍👧なんかをその日付まで思いっきり売りまくるやり方。

何で日付が必要って、期限📆を決めないと集客👩も集金💰も出来ないからで。人間って期限がないとお金💵を出さないから。

さっき言った大物さんは違うんだけど、預言ビジネスってタチが悪いのは、設定した日付📅で何も起こらないと「日付の設定の計算違い」とか言って次の日付を設定してもう一回同じビジネスをするんだよ。1999年のノストラダムスで今だにビジネスしてる人もいるからね。

これって「ハルマゲドンが来るから入信しなさい」って言ってたオウム真理教とやり口は全く同じなのよ😡

そもそも、そういう日付📅ってビジネス起案者が勝手に設定したものだから、何も起こらない方が自然なのよ

だいたいその日付を境に世界🌎は大きく変わるとか二分化するとか天変地異🌊が起こるくらい変化するという同じ様な謳い文句で「こっち側にくる為には、〇〇をして下さい」と大昔からあるやり方で人間の選民欲求🙋‍♂️を掻き立てるのが常套手段で。

どうも解せない預言ビジネスが多すぎて困惑する👿

2021年の冬至に目醒めのゲートが完全に閉まるって言って東京🗼の相撲する場所で上の写真の内藤選手似の人がイベントをやってたけど

優しそう💖で話がムチャクチャ上手くて聞いてるとホントの様に聞こえて来る。あの技術欲しいくらい。👈メロメロ😍になった群がるオバハン共がファンになるのも理解出来る。

そのイベントに参加した人に聞きたい。

2021年の冬至までに言われてた様な凄い変化は、その後に起きましたか?って

多分だが半数以上は起きてなくこれまでと同じ日常が続いていて、何割かの方々は起きたと信じたいと考えていると思う。だって元々の設定が〇〇だもの

私も能力者🌀の端くれとして、地球🌏のエネルギー🔥が大きく変わって来ているのは感じる。現実も大きく変わって来た。

そう。

変わって来ているのは、目醒めとかゲートとか知らない人も決めてない人も、同じ様に変わって来てるのよ〜って事。

だって私、目醒めるなんて決めてないし😊

それと、あの人の言ってる事ってトラップがあってね、

「目醒めると決めた人は目醒める現実が来て、眠り続けると決めた人には、眠りの現実が来る」ってずっと言ってたんだが。

これを聞いたら2択だよね。「どちらかを選ばなくては」って思うと、今より良くなりたいから前者を選ぶって事になるんだろうけど。

ホントは「どちらも選ばない」って選択肢がある事を隠してるところがズルいんだな。

仮に日本人であの人の支持者が1000万人いたとして、目醒めを選んだとしても、あとの1億1千5百万人は目醒めもゲートも内藤似の存在すら知らない。必然的に情報を知らないから、どちらも選ばないという選択をした事になるよね。

で、選ばなかった人には選ばない現実が来るの?

選ばない現実って何?0はどこまで行っても0だよ💦

魂は自由だよ。2択なんかに縛られる事に違和感を感じないと!

宇宙は散々自由だの何だの語っておいて、そこだけ2択かい!ってツッコミたくなる💦

矛盾の穴を埋めようとしたら、新しい矛盾が生まれたみたいな感じ。


じゃあもうちょっと芯を喰った事を話そうか。

宇宙と交信して日付📅まで指定して来る事は殆どない。

まずね、高次元になればなるほど、ハッキリした事は言ってくれない。それって時間⏰も善悪👼😈も何も無い世界だから。これは私も交信📡していて常に思う事。都合よくその事だけ日付を言ってくれたとは考えにくい。

それと

世界中の集合意識が変わると日付も時間もズレる。これは内藤似さんも言ってたけど。

おかしいのは、ズレるかも知れないのに何でその日を何年も前から指定出来るの?って事。常に人間の意識は動いているから、日付は毎秒でも変わっているはず。

要は全部ビジネスを成立させる為でしかないからで。冬至に国技館予約したから、日付📆を変えるはずがないよねって事💦

他にも色々あってそれを複雑に編み込んでいる。ビジネスとしては凄いと思うが、スピリチュアルは心を扱うのでやはり違和感は否めない。


ねっ、内藤似って矛盾ばっかりでしょ?この人の場合、全部がウソって事もないんだけど出て来た綻びがデカイんだよね。

許せないのは「バカ😜は騙せ」という思いが見え隠れするから。しかも人気があるから規模がデカい。規模デカいって事は騙されてるバカの数が多いって事。

で、結局大騒ぎしたその既に閉まったゲートって何だったの?って今はなってるよねって話

預言という能力はホントに実在する。話題になった漫画「私の見た未来」のたつき諒先生や松原照子さんなんかは有名だが、場面も夢で断片的にしか見えないらしい。それだけ預言とは難しいものらしい。だから宇宙からメッセージで物語みたいになっているのは信用出来ない。

信じるか信じないかは…👈あっ誰かみたい🤣


まだまだこの件については言いたいが、今日はこのくらいに。

やっぱりこの世界。闇が深いねー😱

ではでは次の機会までバーイ👋











閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。