見出し画像

インチキスピリチュアルを撲滅したい

note始めました。

ダイナマイトスピリチュアルです。はじめましての方も沢山いらっしゃると思います。上の写真で😭泣きそうな顔で猛烈な水圧に耐えているのが、私ダイナマイトスピリチュアルです。

私は5歳の頃、以前に居た星から地球に産まれるのを嫌がった事を思い出し、それからずっと地球に居る事に違和感をもっている、まあ地球では変人の部類に入る。

子供の頃から勘が鋭くて神経衰弱で裏返しのトランプの数字が見えたり、ババ抜きも誰がババを持っているか分かったので全然楽しくなかったり、家に知らないお婆さんが頻繁にいたり不思議な事は日常で起こっていたので、それが特別だとあまり感じてなかった。




なぜnoteを始めたかと言うと、以前ブログも書いていた事もありましたが、諸事情で止めてしまいまして(閲覧は出来る)今、無性に文章が書きたい禁断症状に陥っている🔥


とにかく世間でインチキスピリチュアルが横行している。これが許せない!これをまずは気の済むまで書きたいんです!ボロクソに書き殴りたい衝動なのです👊

口汚く罵ります😋

👿私は偽善で「読者様が騙されない為」とか言わないです。

ナニワ色強めのスピリチュアルおっさんが毒☠を吐きたいだけなので、ササっと読んでくれれば嬉しい。


それにしても、まあ目に見えないからと言って好き放題やっている輩が多いこの世界。

私は○○の修行をしたから本物」とか、見た目で「この人は能力がない」とか一切言わない🙊

だってそんな事で判断できる世界ではないから。客観的な事実に基づいて話をしたい。

私、これでも一応お役目っていうスピリチュアルではお決まりのもんを貰ってまして、「精神世界の裾野を広げる事」をしなければいけないらしい。

で、そのお役目に手を付けようとしたら、この業界に居るとまあインチキと呼ばれる人の多い事。そいつらをぶった切らなければ、いつまでも私のお役目は遂行出来ないままだという事に気付きこの記事を書いている。

世に出ていない「街スピリチュアル」なんて昭和のテレビ📺から出て来た様なやり方を未だに継続している。👈「あなたの知らない世界」みたいな🐰


では本題に

まず、70万円で龍神🐉をつけてあげるという大阪のオバハン👩がいる。やたら勧めてくるらしい。龍神様が憑けば70万円位すぐに元が取れるとか、憑ける龍神様は最高の位の龍だとか。

もしホントにそのオバハンが憑ける事が出来る技術があったとしても、いやいやそんなのに関わるのは龍みたいな低級霊ですよ~って事。

そもそも龍神様🐉が誰を応援するかは龍神様🐉が決める事で70万円払った相手に必ず憑くなどとは考えにくい。

だって龍神様って🐉神様の使いですよ。神様の使いが「70万円もらった人に憑きま〜す」なんぞ言うはずもない。

それにそのオバハンの立場って何?って事になる。

そのオバハン曰く自分の事を「私は龍遣い」と言っているそうなのだが、龍遣いって龍を使役にするのではなく龍に遣われる方なのに、言葉の意味すら分からない人に70万円💵は払えない。

こんなのは序の口でまだまだある👼


病院🏥でうろうろしながらガン患者の家族を見つけ「200万円でガンを治す」と言って変な儀式をする能力者が関西にいるらしい。

必ずガンを治せるなら学会に行って研究サンプルになれと言いたい。もうこうなれば狂気の沙汰の何物でもない。

悲しむ家族に付け入り高額な金を捥ぎ取る。普通の人間の感情では出来ない所業だと思う。もうこうなってくると霊能力があるとかないとかの問題ではなくなってくる。

こんな奴がまだまだ居るからマスコミは目に見えない世界を生業にしている人を叩きやすくなるのに。


人間の能力はまだ科学的には殆ど解明されていない。こんな能力があるのかと驚かされる事は今でもある。


本当に病気を治す人🏥、死者を下ろし会話する人、6万体の神仏と一緒に毎日暮らす人。これらの人は本当に居る。見えない世界は確実に存在する。

でもね、😢悲しいかなインチキが多すぎるのよ~

だから何十年経ってもこの世界は信用されないのよ~

騙す人がいるって事は、騙される人がいるって事。

「いい加減 目 を さ ま せ よ 日 本 人 🗾」👈関暁夫風

そんなあなたに都合の良い精神世界などある訳がない

それを神様のめぐりあわせだとか、顧客の喜ぶ言葉を並べて金銭を吸い上げようとする能力者。ただの詐欺案件ですよ😜

インチキな奴らが減らない限り見えない世界が市民権を得る事は出来ない。だから私は能力者の端っこにいて微力でも戦う🔥そう決意した。

「後出しジャンケン✊✌️だよ」とか「そんな高額な🔮パワーストーン買っても何も変わらないよ」「有名なあのスピリチュアルの人、ビジネスだね~」とかまだまだ話をしたい事がある。🗣

今日はこのくらいにしといたるわ←岡八郎風(みんな知らんか? 🤣🤣🤣)

ではでは次の投稿までしばしお待ちを








閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。