見出し画像

最近気になるYouTuber「片腕男子」

こんにちは👋😃 
なんか暑くて、ダラダラしてしまくっている
おっさんです🥵 

そんな時に、見たYouTubeの番組に
元気をもらっています。

片腕男子として、活動している
YouTuberこと宮野貴至さんです↓↓




少し、彼のことを紹介しますね。

「片腕男子」と称し、YouTubeでネタ動画や友人との日常を発信するのは、宮野貴至さん。文字通り、宮野さんには左腕がない。2022年6月、当時都内の大学に通いながらお笑い芸人を目指していた宮野さんは、「類上皮血管肉腫」と「類上肉腫」が介在した病気と診断され、その後1か月も経たないうちに左腕を切断した。手術は終わったものの、完治までにかかる年月は5年。再発すると命にかかわる問題になる。当たり前にあった腕を切断し、命の保証がないこの状況で、なぜ明るく発信し続けられるのだろうか。

彼のYouTubeを見ると、本当に明るく生きてるように見えるんですね。
片腕がなく、また、もしかすると再発する可能性があるにも、かかわらず
元芸人魂で、明るくYouTubeをアップしています。
あと、片腕をいじって笑いをとるんですね。
片腕がないですが、何か??
ぐらいの前向きな姿勢は、拍手を送りたくなります👏
病は、気からと言いますが、彼の圧倒的な生き様は、健常者の僕をはるかに越えていますね笑
なので、これからも前向きにYouTubeをアップしてほしいものです。

あとは、舞台でお笑いライブとかやってほしいな♪
その時は、おっさんも、お金を払って見に行きます😊

最後に彼の、YouTube番組をアップしておきますね。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
また、投稿がんばれよ!と、サポートして頂けると、うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?