休職

延長した。
早く出たほうがいい、そうでないといきづらくなるし。最初は有給から消化されてゆく。

家にいられても煙たがられてるなら出勤したほうがいいとも思った
辞めづらい
休みもつらい
親も社員でバリバリ働いてるし腰が痛いと体を引きずりながら仕事をするような人だからか、私には関係ないとはなかなか言えない、、
早く仕事見つけるか(バイト派遣もだめ)仕事復帰するかにしろと言われてる。。社会保険切らさない方がいいから

退職代行使わないだけえらいじゃん?
しばらく貯めた金もあるからバイトでもと考えてた自分は甘いの?
なんにもわかってないね。そう休職してて働かないとと思うけど、人間はなに言い出すかわからんから怖い
ミスも、またするかわからないし
若い頃と違う。歳をとりキャリア長いとそのくらいできて普通なんだ
社員なんだから。何年いるの?
そのくらいはできて普通だ、何回も同じミスしてキャリアの短い年下上司に注意されて。
いいかげん頭を休ませたい
眠れてるし元気にはなったが復帰はもっと気まずい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?