見出し画像

2022振り返り編〜ワゴンに群がるおじさん達。アルマーニファミリーセール〜

引き続き昨年開催(おそらく今年も開催)のファミリーセールを振り返っていきます。

今回はハイブランド、アルマーニのファミリーセールをレポートしていきます。

アルマーニは人気のため、予約開始日・時間が決まっています。
予約日は平日だったので、大丈夫でしょ〜と余裕で開始時間に普通に見たら、あれよあれよと午前中が締め切られていき、結局12時スタートで予約となりました。

10時開始で1時間ごとに予約人数が限られており、その時間に会場に入るシステムです。

いつも福袋予約の時も思うのですが、10時開始で10時ぴったりにアクセスしているのになぜ売り切れなのでしょう…笑

ここから先は

1,086字 / 4画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?