見出し画像

出会いはキセキじゃない!!

やっぱ行動だと私は思うんだよᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

コミュニティカフェをやってく中で
男女の出会いの場になるのもいいよな〜♡
と、まずは自分が参加してみた婚活イベント笑

そこで
「なんかいいな💡」と先に
オットに声をかけたのは私だった

その時カレは考えていたらしい、、、
車で片道3時間の距離について笑

自分の人生で関われる人は
世界人口の0.0004%らしいのよね

そんなんで出会えたのは、
やっぱキセキなのかもしれないけど笑

それだけじゃなくて、
イイと思ってもそれを伝えなかったり
片道3時間の距離に躊躇していたら
いまはなかったんだからさ

でも、
そもそも出会わなかったら何もないから
やっぱ出会いはキセキか〜笑笑

だからね、
そんな出会いの場を作るだけじゃなくて

その後もサポートしていけるようにしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?