私の方がおかしいのかなって疑う

払わなきゃならない請求があるんだけど、請求書が送られてこない!

電話してみようかって言ってんのに、

送ってこない向こうが悪いんだから、こっちがわざわざ払おうとせんでもいい!勝手な事をするなよ!


なんでそう思えるんだい?






娘が車を買うよ!
あんたの弟は整備士なんだから、探してもらうの頼んだらって思うんだけど、

あいつどーするつもりなん?
うちの弟に言えばいいのにな


お前が言ってやろうって気はないんかい?
他人事かよ。
自分の娘だろ?



今日車の話どうだった?
父さんの車で連れてってもらった?


いや、電車でひとりで行ったよ。
父さん仕事だから無理って。


……いやいや、仕事って12時からだろ?
9時に車見に行くってのに、最後まで一緒におらんでも連れて行ってやれよ。

んで同じ時間頃には自分も出てんだろ?
どこ行ってんだよ。
娘の車よりも、自分が仕事前に遊びに行く方が優先なのかよ。
おめぇそれでも父親か……?



素敵な娘さんね!

俺の血を受継いだからな!


娘のさんのそれ、困りましたね…。


俺たちの責任だな。


そういう時だけ“たち”って言うんだな。




自分大好きなええかっこしいと結婚した私が全て悪いのですよ。
ちゃんと見極められなかった。
恋は盲目だったのかな。


いや、恋はしてなかったよ。

唯一間違いなかったのは、確かにこの人は浮気だけはしなかった。

私の目に狂いはなかったよ。


でもそこしか見てなかった私の完敗だ。


だから私がおかしいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?