見出し画像

龍神様に導かれ。

ではでは〜前回の続き!

前回の投稿した洞爺湖弾丸日帰りドライブが、
2023年7月9日のお話になります。


そのドライブから帰宅し。

やはり、洞爺湖の龍神様が気になるんです。
また行きたい!

けど、次回行く時は少し前情報を入れて、下調べをして、
もっと素敵なエネルギービリビリな場所に巡り会えるかも!!
とワクワクしながら洞爺湖の龍神様について調べ始めました。


すると、一枚の龍神様のイラストと出会い、
これまた釘付けに。

洞爺湖の龍神さんを描いたものでした。


素敵。
どんな人が書いたんだろう。
とイラストをクリック。

これが私が、かおりさんと「神様おやっとさぁ日記」を発見した経緯になります。
長くなってしまってすみません。
ここまでお付き合いしていただきまして、みなさまありがとうございます!


しかし!!


ここからです!!!

この、かおりさんが書いている「神様おやっとさぁ日記」が面白いんです!

神様とお話できるかおりさんと、神様との日常が書かれています。
そしてかおりさんの描くイラストがまた良い♡
可愛い素敵なイラスト付きで、
読んでいるとわくわくする日記。

説明がとても下手くそな私が語るより、
みなさん読んで味わって欲しいので、多くは語らないでおきますꉂ꒰笑꒱


そしてそして、一気に読み進めていったのですが、

なんと!!個人セッションができると!!

しかも!

自分を守ってくれている神様のイラストまで書いてくれて、
メッセージまでいただける!!

お話したい!!受けるしかない!!と、もう直感です。


私、コレ!って直感で感じてしまうと行動がしないと落ち着かなく。。。
普段は優柔不断なのに、自分でもビックリするんですが、
こーゆー時だけ早くてꉂ꒰笑꒱


2023年7月9日
洞爺湖から帰宅し、その日の夜にはかおりさんメッセージを送っていました。
そして、11日にセッションを受けることになるのです。

この日の朝まで、エネルギーすっからかんで、
今にも廃人になってしまいそうだった私が、
もう、わくわくでした!

いよいよ!!次回は、かおりさんとの緊張の初セッション!
では、また次回!
したっけねぇ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?