見出し画像

好きを届けたい。

繰り返しになりますが。。。
私は精麻が大好きですꉂ꒰笑꒱

今日も精麻への愛強めでお送りします。

昨夜も精麻をお手入れしながら愛でていたんですが、
「美しい。素敵。気持ちい。最高。」
と1人で楽しんでいたのですが、シェアしたくなるんですよねꉂ꒰笑꒱
サラッサラ&艶々になった精麻を引き撫でて幸せ気分♡

まずは旦那ちゃんに、ねーねー!!触って!!と触ってもらい、
次は部屋から出てきた次男をちょっと待ったー!とすかさず捕まえ、
ねぇ!!触って!!とꉂ꒰笑꒱
そして長男も部屋から出てきたタイミングを逃しませんꉂ꒰笑꒱
ちょっと待ったー!!触ってから戻って!!とꉂ꒰笑꒱
とりあえず触ってもらいますꉂ꒰笑꒱

で、先日のワークショップの時、このサラサラな状態でピアスに出来たら素敵とのお声がありまして。

私もね、そー思って作ろうと思ったことがあったんです。けど、上手くいかなくて。。。
断念していたんです。

が!!昨夜、ふと、まだ試してない方法があるじゃない!!と閃きまして!!!

サラサラ艶々な精麻

これ、やっぱりピアスにしたいですもの!!

作成工程を変更!ひと工夫加えて~

艶々タッセルピアス

普段作っているタッセルよりも1センチ長くタッセル部分は5センチです。この精麻の美しさを伝えたくて長めにしちゃいました✨️

そして、お試しで今日1日付けてみています!
これで、形が崩れずにキープできていれば成功!!

早速、朝イチ出かける前に実家に寄ると、母に「あら?素敵なピアスしてるね」と!
いつも精麻のピアスはしているのですが、一段と輝いていたのでしょうね♡
やっぱりこんなに輝いてたら目がいくよね♡

1日着けた結果はまた後ほど~

では、また次回!
したっけねぇ~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?