見出し画像

立ち上がった旦那ちゃん②

連投!どんどん行きます!

そんなこんなで、翌日の朝。
まだ朝も早い5時前。

「いづみちゃん!!行くよ!!」
と、旦那ちゃんに揺すられ。
「支度なんてしなくていいから!!」
「とりあえず乗って!」
「行けば何とかなる!」
「車で寝てて!」

と、半ば強引に車に押し込まれ。


着いたところが、壮瞥公園展望台。

とりあえず降りるか。。。
と車を降りたら、ビックリ!!

エネルギーが凄い!!!!
こんなにビンビンに痺れるほど感じたのは久しぶり!
というかこんなに引き込まれたのは初めて!!!

しばらく呆然と立ち尽くし、
景色とエネルギーを堪能。

壮瞥公園展望台

なにやら端っこの方に、仏像の様な物が立っていて…
ご挨拶をさせていただくと…


なんと!!
何とも言えない表情をしておられる!!
全身の力が抜けてしまう様な、ちょっと、「ぷ」っとなってしまうというか…
(失礼でごめんなさい)
けど、釘付けになってしまって前から離れられない。
そして、またこのエネルギーが凄い!!!!!
ビンビンビリビリで!!!


お姿からいっても不動明王様っぽいけど、
けどね、表情がね!ん???ってゆーね。
(本当に何度も失礼でごめんなさい)
周りを探しても記載されているところはなく、

旦那ちゃんにあれは何だと思う?って聞くと
「不動明王様じゃない?」と言うので
そーかー。納得させ、

あまりにもエネルギーが凄かったので、
写真に収めるのはやめ、
めちゃくちゃ見つめられて、
何かを伝えているような感じがしたので、
全ての感覚でエネルギーを感じさせていただき、
湖の周辺を散歩することに。


車に戻り、やっぱりあの表情が忘れられず、
旦那ちゃんに「なんであの仏像はあんな表情だったんだろう。」
と話すと。

旦那ちゃん「え?わし見てないよ?どんな顔してたの?」と。


私「え???だって、不動明王様じゃない?って言ったじゃん。
見たから言ったんじゃないの?!」


旦那ちゃん「ん?見てないよ。何となく。あまりにもいづみちゃん吸い込まれてるから、近づかない方がいいなって思ったから〜」とのこと。


旦那ちゃんは実は見ていなかったことが発覚し、あの仏像を調べることに。。。
そしたらやはり不動明王様で間違いはなかったものの、写真はなかなか出てきませんでした。


で!!

調べるにあたり、そりゃ当然洞爺湖のことも情報が目に入るわけで。


そしたら、どうやら龍が関係している?!
洞爺湖を龍がグルッと囲んでいる?!
などなど、龍神様の情報がわんさか出てくるんですよね。


だからか!納得。
そりゃあんだけ共鳴してビンビンビリビリくるはずだ。
情報よりも、感じるエネルギーで納得したので、
その時は湖の周辺をお散歩して。終了。


ちょっと足を伸ばしてよりみち。
近くまでくると寄ってます。

大漁番屋 虎杖浜

イカを一枚まるごとプレスしたイカせんべい。
オススメであります♡


旦那ちゃんが半ば強引に、強制的に私を連れ出し、
洞爺湖に放ってくれたお陰でエネルギーを補充することができ、
生き返ることが出来た弾丸ドライブ。


旦那ちゃん、ナイスファイトです!!
ありがとう!!


で…

この旦那ちゃんのナイスファイトが、
私の人生のターニングポイントに繋がる素敵な出会いに繋がるのでした。


続きは次回。
したっけねぇ〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?