見出し画像

好きが止まらない。

いよいよプロポーズのお話になっていくのですが、

ちょっと、まず先にお話しておきたいのが、
私は神様のお姿を認識することは出来ません。
直接会話をすることも出来ません。
ここではあえて「普通」と言う表現をさせていただきますが、
ふつーの平凡な人間です。

けどね、そんな私でも神様が大好きで、好きで好きで
プロポーズしちゃったんです。


だから、ちょっと前の私みたいに、
私なんて…とついつい思ってしまうそこのあなた!

あなただって出来ちゃうのよ!
望んで良いんです!


私なんかが図々しい。
私なんかがいいんだろうか。
特別な力なんてないのに。
ふつーの人間なのに。

これ、思っちゃうんです。

けどね、しつこいけど、もう一回言います!

あなただって出来ちゃうのよ!
望んで良いんです!


何で私がプロポーズしたかって、

だって、好きだから!!
好きで好きで好きが止まらないから。
それだけꉂ꒰笑꒱

前置きを挟んでしまいましたが、
次回こそは!
プロポーズ!
したっけねぇ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?