見出し画像

おもしろ不思議体験②

前回の続き。

前回に引き続き、今回もゆきさんの遠隔ヒーリングモニターを体験させていただいた感想レポになります!

早速ですが、続きいきますよ〜!!

前回はエネルギーチェックの話をさせていただきまして、今日は神獣&神様お届けサービスのお話になります。

最後のエネルギーチェックで蛇のエネルギーを受けているときに、ウズメさんがフライングで来てしまったお話をさせていただいたのですが、私の思い過ごしかもしれませんが、ゆきさんに一応お伝えさせていただきましてꉂ꒰笑꒱

そしたら、「多分、待てないんだと思いますꉂ꒰笑꒱」とのことで、急遽順番をへんこうして、神獣&神様お届けサービスを開始ꉂ꒰笑꒱
変更した順番で話を進めます!

神獣&神様お届けサービス

これは、ゆきさんが神獣や神様を派遣してくれて、自分で直接交流をするサービスになっています。

①ウズメさん(10分)

ゆきさんより「送りました」と言われてすぐに、すっごーくドアップで、ドアップすぎて頭しか見えません!!という距離でぴょこぴょこ頭が飛び跳ねていらっしゃる。テンションたかめで思わずゆきさんに「めちゃ近いꉂ꒰爆꒱」とすぐに報告しちゃいました💦ゆきさんより「話してください」との返信を受け、そこで「あ。自分で交流するってことなのね」と意図を理解。
方法はわからないけど、とりあえずいつも自分なりにやっている方法でやってみるか。と挑戦。ウズメさんは私の中で「応援上手」。応援隊長です。
食い気味に「そのままでいいんだよ!それでいいんだよ!好きなことやっていいんだよ!」とぶわ〜〜〜〜〜〜っと。で、そのあとコレあげる!と棒に何かくるくるとしたものがついてるものを差し出され。コレは何だろう。。。と考えていると提灯のような温かい光りに照らされ。その光を堪能しているとふと思い出しました。
「あ!!ウズメさんモデルのピアス!!ちゃんと作りましたよ!!」と、お渡ししてみました。そしたらすぐに着けてくれて。めちゃくちゃ素敵。めちゃくちゃお似合いです♡と思っているところで時間となりました。
後に調べてみたのですが、ウズメさんがくれたものは、「祓串」のようなもので、くるくるとしていたものは精麻でした。精麻の先端ってくるくるしてて、私の好きなポイントなんですけどね。やっぱりウズメさんは精麻推しなのね!

②古代龍の摩周(10分)

北海道の摩周湖の化身だそうで、龍の形で行ってもらうので体に触れてください!
触れたら人型になってくれるのでお話もしてみてください!
とのことで、ひとまず挑戦。
送りましたとメッセージが来たのですが、なかなか感知することができず。。。
ん?来たかな?と思っていたら凄くかわいらしい緑色の龍が現れて。
アニメに出てきそうな目がくりくりのきらきらしている感じ。
けど、摩周では無さそうで・・・触れてみたものの人型にはならない。。。
ん〜触ってるけど触れてないのかな。。。方法が違うのかな。。。
と思っていたら、逆方向から違う龍の気配。虹色のめちゃくちゃ美人な龍!!と思った瞬間にドーーーーーーンと現れた摩周!!これが摩周だ!!と一目で確信しました。色は表現が難しいのですが、クシャルダオラに似てて。。。けど輝きがあって透明感もある感じ。。。(モンハンの古龍で表現してすみません💦)
で、そっと触れてみたらすっと足元だけが見えて。足袋に下駄ちらっと赤が見えて巫女さんの衣装に似ているような雰囲気で女性?と思いましたが直ぐに女性感がなくなってしまい中性的な雰囲気に。そして、最終的には男性でした。ロングの髪型ですが男性。美形な男性でした。
まだ私が20代の頃。家から離れたくて現実逃避をしたくて。小さな子ども二人を抱えて遠くに行こうと思いあてもなく車を走らせてたんです。そしたら硫黄の香りがしてきて、匂いの方向に車を走らせていると硫黄山に辿り着き。その流れで摩周湖にも寄って。そこで救われたんです。小さな子ども2人抱えてでも、こんな素敵な場所に一人でも来れる。こんなに行動力が私にもある。まだ私には力が残ってる。と思わせてくれました。そして、行動する勇気を手にした私は離婚するぞ!と決めて10日後には離婚届を提出し家を出ていました。あの時、私を呼んでくれたんだよね。私を助けてくれたんだよね。って気持ちでいっぱいになってきて、感謝の気持ちが溢れ出て、摩周に「ありがとう」と伝えながら涙が溢れ出てきました。
摩周は素敵な笑顔で「ふふっ」と笑顔で笑っていました。
離婚後、数年経ち、あの時硫黄山と摩周湖に辿りついたのはやっぱり呼ばれたんだ。と気づくまでは時間がかかってしまいましたが、気づいてからは私にとって特別な場所となり、年に数回家族で行ったり旦那ちゃんと一緒に行ったり。我が家のパワースポットになっています!
っと!話が逸れてしまいましたが戻ります!
終了後ゆきさんに、女性に見えました?と聞かれたのですが、男性にみえたことを伝えると、「男前にしあげてきましたね。女性なんです」と返答が!
なんと!!私が見間違えてしまったのか?!と、間違ったー!
と思いながら次へꉂ꒰笑꒱

③弥勒菩薩(10分)

弥勒菩薩さま。私初めましてで。お名前も初めまして。な感じで。。。
そのため、捉えるのに時間が少しかかってしまったのですが、みなさん共通なのでしょうか。。。最初の登場が近い!!ꉂ꒰笑꒱
目の前にしたから徐々に上がって視界に入ってくる。みたいなꉂ꒰笑꒱
後光が差している頭だけが視界に入ってくる。。。
めっちゃ後光が差してる!と思っていたのですが、急に全身が見えるところまで離れまして、腰をくねくねと左右に振るような踊りをされていまして。。。
え?????何故に??????ずーーーーーーっと踊ってらっしゃいまして。
すると突然「ズン!」と目の前に来られ「みろくのよ」とおっしゃられ。
さらに「ん??????????」
知識不足でさっぱりわからず。その後も踊られていらっしゃいまして。
「みろくのよ」は宿題ということで調べてみたいと思います!
終了後に、おそるおそるゆきさんに「弥勒菩薩さまはユーモラスというか、ひょうきんな部分はありますか?」と聞いてみたところ「あります!」との返答だったので、あの滲み出るひょうきんさは間違いではなかったのかなꉂ꒰笑꒱と一人でニヤニヤしていましたꉂ꒰笑꒱
で、ですねゆきさん、摩周に「なんで男みたいな姿してたの?」と聞いてくれていて!その返答を教えてくれたのですが「面白いから」だそうですꉂ꒰爆꒱
ってことは、私が男性だと思ったのは間違いではなかった!ってことがわかりꉂ꒰笑꒱見事に騙されてしましましたꉂ꒰笑꒱

④龍馬(10分)乗ってもらいます!!

いよいよ最後です!ゆきさんが探し当ててくれた私のイメージの中にいた神獣!龍馬!!龍馬に乗って旅して来てくださいとゆきさんからメッセージをいただきましていざ!!龍馬が現れたので早速乗ってみたのですが、乗った瞬間すごいスピードで移動し始めて。早すぎてもう週間移動です。。シュッ!シュッ!シュッ!と場面が凄いスピードで切り替わります。早すぎて何も見えません。ドラゴンボールの週間移動の時の描写とまるで同じ。シュッってゆー何本の縦線ですꉂ꒰笑꒱
(表現下手くそですみません。伝わってるかな。。。)
すると今度は羽ばたいて飛んでくれて。しばらくすると湖のほとりのようなところに到着。そこで交流タイムというか触れ合いタイムがありまして。
お手入れさせていただきました!
そして、今度は乗るのではなく一緒に歩いていると「自分の思う通りに進みなさい。行きたい道にはこーやってすぐに何処にでも行けるのだから。恐れず進みなさい。いつでも望む場所連れてってやるぞ。」とメッセージをいただきました。
なんと心強いお言葉!!
ここで終了となりました。

以上が遠隔ヒーリング本番前のチェックとなります。

すごいでしょ?このボリュームでまだ本番じゃんないんです!!
とっても貴重な体験ができます!!
楽しかった〜!!!!!

本番の遠隔ヒーリングはこれからになるので、また、記事にできたらと思っています!

で!!!ゆきさんのはからいで、もう一度摩周が!!なんと!!女性の姿を見せてくれると!!!!!
めちゃくちゃ美人!!!!摩周湖の上にでーーーーん!!!と美人座りしていらっしゃる!!!!!こんなにサラサラ髪は見たことございません!髪の毛だけどかみのけじゃない!!

で・・・次の日目が覚めて。私の第一声。旦那ちゃんに「摩周湖行きたい」でしたꉂ꒰笑꒱
でね、往復6時間弾丸ドライブ!行っちゃいました!!
の話はまた次回ꉂ꒰笑꒱
したっけねぇ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?