見出し画像

入試休み最終日

みなさんこんにちは、わのすけです。

今日はいかがお過ごしだったでしょうか。

数日投稿ができず、しばらく間が空いてしまいました。

近状を説明すると、先週の6日から入試休みに入り、今日12日までが自宅学習でした。

明日からは学校再開するのですが、明日は午後からの登校なので、4時間の授業です。

今年度学校に行く回数は、合わせてもう1週間ほどしか残っていません。

加えて、ほとんどが短縮授業なのでもう高2の学校生活もいよいよ終わりという感じです🥲

2年生は本当にあっという間で、進級したのが昨日のようです笑

寂しいですが、、3年生になってしまいます。

今は今のクラスを最後まで楽しんで、後悔のないようにみんなとたくさん話したいなと思っています。


休み最終日の今日は美容室に行ってきました。

人生初のストレートヘアにしてもらいました!(ストレートパーマ)

今までずっと癖のせいで短い髪型だったのですが、頑張って髪を伸ばしてストレートヘアにできました。

仕上がりが自分の髪に思えなくて、とても感動しました。

ケアをしっかりして長持ちさせたいと思います。

これで毎朝のアイロン生活から卒業です笑

痛みも気になっていたので、この機会にやれてよかったです。大満足です。


明日からの学校も頑張りたいと思います!


それではお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?