見出し画像

九龍スマバト以来の関西遠征!「スマバト#51」遠征オフレポnote!!

次は北海道の大型大会、極冠に行くことを決めた九州のダックハント使い、あおぞら、もとい、あおちゃんです。

数名、「あおちゃん」って呼んでくれるひとがいるんです
じゃがバター、あおぞら、参戦!!

前回の九龍篝火からおよそ1ヶ月とちょっとが経ちました。九龍篝火の結果は準最速敗退、悔しい結果で東京を去ることになりました・・・

そんな経験をした僕ですが、もうこんな思いをしたくないと心の誓っていました。今度のスマバトに向けてきっとスマブラを打ち込んだんだろうなぁ~~~

[回想]

水彩世界ヤバいって!!!!好き!!!!!

DEEPNESSかっこよすぎる!!!なんこれ!?!?惚れてまうやろ!!!

Mirage Voyage、、、好き、、、、いや、ホンマに、、、、ええやん、、、、、、

沙知先輩・・・!"!"!"!"、、、ありがとう、、ホントにありがとうございました・・・・・!"!"!"!"!"!"!"


(こいつスマブラなんもやってねぇじゃねぇか・・・・!)

すいません・・蓮ノ空がおもろいのが悪いんです・・・

まぁこんな感じに過ごしていましたが、オフ大会には数回出たりしました(ハススマとかくすブラとか)。そこで反省点とか足りないところを見つけることができたのでどう改善しよう?と、主に対策面について考え直したりしました。くすブラでは自分の手癖の動きをガン処られた負け方をしたので立ち回り面の見直しを改めて行おうと考えさせられています。

こんなオタ活してますが、僕なりにもスマブラには取り組んではいます。前置き長くなりましたが、ほんへ、行きましょうか。


きっかけ

まぁ、まずきっかけですよね。

九龍篝火で悔しい負けを経験して、「遠征もっとしたい!!」と意気込んでいましたが、そう意気込む前にスマバトに行くことはもう既に決めていました。

今回スマバトに行こうとした最大の理由は、「ダックハント使いが多く集まるから」なんですよね、ぶっちゃけ言うと。

最近スマブラから離れた関西のダックハント使いのリーロンさんが久々にスマバトに顔に出すとの話が上がりました(リーロンさん曰く、「ブドー酒がたまには顔出せって言うから~」らしい。尚、今回のスマバト、ブドー酒さんは「不参加」)。
その際に、他のダックハント使い達も久々にリーロンさん来るの?楽しみ~、みたいな話で盛り上がりました。その流れに乗って、「んじゃあ俺も、スマバト行ってみよっかな!!」、こんなんで僕のスマバト参戦が決定しました。

まぁ元から関西はダックハントの巣窟で使い手がいっぱいいるんですよ、じゃがバターとかペッコとか了解さんとかマンとさんとか。んで、そういうよく名前を聞くような人たちも勿論参加するし、その話を犬窓で話したりしていると、普段オフ大会に行かないような人たちも「スマバト行ってみたいな・・・」という流れになり、なんか自ずと犬使いが増えてきました。ちなみに、数えてみたら犬使いの人数は10人集まるらしい、なんだよこれ。

来ると、「スマバト終わり飯も一緒に食べよう!」という風になり、わかる範囲の犬使い達に声掛けると、ほぼ全員参戦とのこと。
きっかけはリーロンさんに久々に会いたいと思ってたらなんかこうなりました。なんかすごいね。

day-1

day-1ってなんだよ

まぁ要するにスマバトの前々日の日ってことですね。この日は仕事をして、退勤して、新幹線乗って、大阪ついて、MTKさんと合流するってのが今回の行動予定です。

まずは仕事を終わらせます。こういう遠征って毎度楽しみすぎて仕事の効率が0.7倍くらいに落ちます。俺は悪くない、楽しみな予定があるのが悪いんだ。

その後、博多に行ってお土産買ったりとかして新幹線に乗り込む準備します。犬使いたちへのお土産とお泊りでお世話になるMTKさんへのお土産、総額9000円くらい、ホテル取れば????
あと、どうでもいいですが移動日の9/20日、僕の担当アイドル、「永吉昴」のお誕生日でした。おめでとう!

博多のアイマスショップ
急いで交流note書いてきた、良く見えないけど、ガシャに5万溶かしたは「ガチ」
特急券 大事に握りしめて あなたの元へ行くんだ(楽曲:Come to you より引用)
我慢できなかった、おいしかった

新幹線に乗り込み、2時間半ほど揺られて、新大阪駅に到着!!(写真撮ってない)

九龍スマバトの時の写真で代用
右に並ばざるを得ない、非国民どもめ・・・・!

その後はパッパとMTK宅に向かいます、時間は大阪に着いた時点で9時半、中々遅いもんなんで早めについてごはんに行きたいですからね。

新大阪着いてから速攻MTK宅に向かいました。所要時間はちょっとグダったりして宅に着いたのが大体11時、どっひゃぁ~~~!!!


合流してからはそのまま「ほな飯行くか~!」ということでまだ営業しているMTKさんと飲み屋で乾杯しました。

良い、笑顔です[cv.武内駿輔]

そこでいろんな話とかで盛り上がって楽しい時間を過ごしました。関西勢のおもろいエピソードだったりとか聞けたりしておもろかった。

戻ってからは深夜3時までMTKさんとフリーしてました。魂のファルコンミラーは余りにも接戦すぎましたね。生膝こそ正義。


そして僕たちは就寝します。明日は明日の予定もあるけど早起きするぞ~~

day0

みりっほー!

AM7:40

おはようございます。深夜三時に寝て7:40に起きました。睡眠時間足りてる?????

今日の予定はお昼に犬使いの数人と集まって飯を食う+カラオケでスマオフ(?)の予定がたてられています。思いっきり楽しむぞーーー!!!!



・・・ん?でも7:30起き・・・・?妙だな・・・・・・・

実はMTKさんのお家、結構奈良に近いところに住んでいたんですよ。そこでふと思ったんですよ。

「そうだ、鹿を見に行こう」


しか


はい、ホントに鹿に会いに行っただけです。それだけです。

最近鹿のアニメが流行ってましたが、決してその影響ではあります。その影響もありますが、なんかこう気楽に動物に触れあえる機会があるのっていいね。心が癒されました。鹿せんべい持ってたら鼻でド突かれたけど。

その後、犬使いの人たちと難波駅で待ち合わせをしました。待ち合わせ場所は、鹿

大阪やぞ????

なんでどこにもかしこも鹿がいるんですかね??奈良が隣と言えどもね。

そうこう待っている間に犬使い達全員揃いました。なんと集合時刻の10分前に全員揃いました。スマブラーは遅刻をする、あれは嘘だったのか。


その後、みんなでお好み焼きを食べに行きました。僕だけ九州からやってきた遠征者、大阪名物食べたいよね!

ということでやってきました、お好み焼き屋さん(名前忘れた)。

撮影者(ペッコ)

皆大阪周辺住みなのに「焼き方どうすんの?」「裏返すの自信ない」とかほざいたこと言ってました。お前ら(京都住いるけど)ホンマに大阪人????

なんやかんやでおいしくお好み焼きをいただきました。っぱ大阪はコナモンよ、コナモン。今回の遠征では残念ながらたこ焼き食えなかったので今度はたこ焼きを食べに行きたいですね。

その後僕たちは、スマブラをするために「カラオケ」に行きました。なんで?????????

スマブラをするためにいいスペースが無くてですねぇ、手軽に部屋を借りられるカラオケがいいんじゃないかということでカラオケでスマブラをしてきました。前代未聞だよ。

しかし、どうやってスマブラしたの?ということですが、まず僕がモニターを担いでいきました(!?!?!?!?)。

安心してください、手軽に持ち運べるモバイルモニターです(17インチ)。これ持ってるとかなり便利なんですよね~応答速度等も普通のモニターと同じ性能のものを買っているのでその点に対しても安心!

もう一台は、HORI製品のハブスタンドでスイッチ本体をモニターとして使うっていうあれですね。画面小さいですけど、できないよりましです。

この2台でスマオフをやりました。ですが、場所がカラオケなので普通に歌を歌ったりしましたねw。普通に歌うのが楽しかったです。これを機にカラオケを新たな僕の依存先にしようかと考えています。依存先は多ければ多いほどいい、安養寺姫芽のコミュもそう言ってましたね。

対よろ!!!

楽しい時間を過ごしていると時間はすぐに過ぎ去ってしまうもの。あっという間に退店時間になりました。このオフをもって前日オフ会は終了です。楽しかったーー!明日も頑張ろう!!!!


その後、MTK宅に戻ってきました。その日MTKさんは歯医者の後、鬼灯火に行ってました。僕も今度は遠征前のオフ大会とかに行ってみたいね。

さらに、この日は僕に加え、みどるんさんも宅にお邪魔されます。合計3人ですね。この日の夜どうしたかというと・・・・


グツグツグツグツ・・・・

こ、これは・・・・

もつ鍋だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


今回、お邪魔するにあたって奉納したお品物です。みんなで囲んで食いたいよね!ってことで福岡名物、もつ鍋を買ってきました。これにはお二人も大満足(されたはず)。みんなで鍋つつきながらスマ情勢のお話を聞いたりして、二人のレベルの高さを改めて実感しました。俺程度じゃそんな発言できないよぉ~~って感じ。


その後、恒例のフリー対戦。結果としてはみどるんさんが強すぎるということが良く分かりました。勝率2割くらいです。なんだあの強さ。

その日は1時くらいに就寝しました。っつっても十分遅いな。明日のスマバト頑張ろう!!!

おやすみ~~~~。


day1(当日)

予選まで

みりっほーー!!

AM7:30

朝7:30に起床しました。昨日と同じ時間帯だね。ちゃっちゃと出かける準備をいたしましょう。

ちなみに今日でMTK宅とはおさらばです、二日間ありがとうございました。

3人で会場までほぼ1本で行けるバス停まで向かいます。

じゃりパン with みどるん、MTK

バスに揺られること約30分くらいだったかな?会場に到着!!!!

配信でよく見る場所だ!
なんかステッカーも貰った

会場に入場する前、した後までに色んな友達と会いました、マイルドなHOとかFloydさんとか色々。その二人とフリーもしたんですけど、いやぁ~~エグ強い~~~~。こう普通にエグ強い人がゴロゴロいるのは流石関西、九州とはレベルが1ランク2ランクも上だなぁ~~と感じます(HOは関東勢だけど)。

そうこうしているうちに、予選が始まります。先に言っておくんですけど、今回のスマバト、冗談抜きで誇張抜きでエグイほど桁違いに高いです。予選抜けはもちろん目指しますけど、予選抜け出来たらラッキー程度に考えています。それくらいにヤバいです。

あと最近はこういうモチベの持ち方の方が後々引きづらないかなぁと感じてきてるのもあります。やっぱゲームなので楽しむのを最優先にしてます。俺のスマブラとの向き合い方はこんな感じや!さぁ予選です!!!

予選勝者側一回戦 なりゆきパックンフラワー 1-2(〇✖✖)

ハイ!一回戦負けェ!!!!うっひょーーーーーーーー!!!!!!

ある程度僕も実力あるとはいえ、なんで初戦から2100パックンやねん。なんやこのトナメ。

ということで初戦から2100↑のパックン使い、なりゆきさんとの試合でした。エグイてェ!!!!!
パックンの対戦は無い訳ではないですが、如何せん2000レベルとの対戦経験はからっきしです。数日前にBloodさんとフリーする機会があったのですが正直それくらいです。
内容としてはホントにどちらも互角のような感じでした。最初は流れを自分がものにして一本取り、二本目はお互い130%越えの最終ストックで相手に粘られ二本目を落とします。ですが、三本目・・・パックンの崖から上がれない!!!!!!!

なりゆきさんの崖がただただ上手すぎて、一回外に出されただけで100%溜められてしまいました。もう、本当に上手すぎて途中で心がボキッと折れてしまいました。諦めはして無いのですが、本当に心が折れました。こういう心が折れる経験、多分初めてです。なんだこれ・・・どうすりゃええねん・・・・

敗因、2本目取り切れたらなぁ・・・!というのが滅茶苦茶に思いました。そこが勝負の分かれ目でしたね、、、!まぁ負けは負けです。まだ裏があるねん!!裏もあがけるだけあがいていきましょう!!!!

予選敗者側一回戦 shironekoソニック、ホムラ/ヒカリ 2-0(〇〇)

お次はshironekoさんとの試合です。ピックアップは初戦はソニックでした。

ソニックダックハント、まだ自分が強豪のソニックとあまりやってないから何とも言えませんが、ちゃんと戦えるカードです。缶と犬が重なっている状態を維持しながら空前やガンマンとかを出して茶々入れたりしてコンボを引っかけることを徹底していきました。缶があるおかげでスピンを喰らっても缶の起爆でニュートラルにリセットできるので安定して勝つことができました。

二戦目は悩んでホムヒカピック、立ち回りはヒカリは缶を後ろにおいてリカバリー意識、ホムラは飛び道具ポイポイで近づかせないことを徹底。相手の自滅ミスもありながら危なげなく突破することができました。

終わった後の相手の感想、「ダックハントわかんねぇ~~~!!!!」そりゃそうさ・・・今日のスマバト、ダックハント12人おるからいっぱいフリーしてきな・・・・

よし、次!!!!

予選敗者側二回戦 こままパルテナ 0-2(✖✖)

あ、こけた

ハイ、こけちゃいました。パルテナ、むずかしい・・・・!

肉体で挑もうにもどうにもしての空Nに引っかかったり、かといって飛び道具を主体にしようにも機動力高くて中々当たらなかったりで少々厄介なキャラです。
一本目は自分の好きな攻め意識の立ち回りで立ち回ったらも~~タコられちゃって、「あ、これまずい」と思い始めました。二本目は、前にかたまりさんが「対パルテナは攻めたらダメ」と言っていたのでそれを意識して自分も防御よりの立ち回りを徹底しました。試合内容は格段に良くなったんですが、最後の撃墜レースでどうも勝ちきれませんでした・・・・!予選、、これにて終了です、、、もう少し上に行きたかった・・・!かたまりさんの対パルテナの動画、見返します・・・・!


んで~~結果としては、、
準最速敗退Cトナメ行きです!ドッヒャーーーーー!!!


ここまで(?)コケたのは多分初めてです!自分の実力が発揮できなかったのか、はたまたスマバトのレベルが高すぎるのか、もしくは両方なのか。色々考えられますが。結果は結果、こういうことも起こるんだぞ、という経験ですね。しゃあないです。

その後犬使いのみんなと集まって飯を食べに行きました。その時間帯、滅茶苦茶雨が降っていたので1回に併設されていた食堂で10人くらいでドカドカ行ってきました。これが全員ダックハント使いなのか・・・・

モリモリカレー

がっつりカレーを食べて次のCクラスのトナメに挑みました。今の俺にはCクラスがお似合いだぜ!!!2先のシングルエリミ、対よろ!!!

対よろ!!!(104期蓮ノ空活動記録第6話)

Cトナメ

Cトナメ一回戦 うつのみやソラ 2-0(〇〇)

一回戦の相手はソラでした。ソラの戦い方は知見があります、うんポイです。いやこれガチ。鍵が強すぎるねんな、うんうん。
うんポイで相手に攻めを強要させて弾の被弾と空前等の差し込みでダメージを稼いでいくのが僕の対ソラの戦い方です。さぁ、それで戦っていくz・・・・・ナニッッ!!相手が一向に攻めてこない!?!?!?
本当に中々相手が攻めてきてくれませんでした、お互い遠距離の時間が続きます。それを僕が嫌がって攻めに行ったら鍵でパシンパシンされて「グワァーー!!」とされました。けど何とか立ちなおして一本目は何とか奪取。
二本目、君が待つなら、僕もいつまでも待つよ?寛大な心で飛び道具ポイポイ意識100%で戦いました。相手が攻めてこなくても知らない、俺は飛び道具で戦うんや。寛大な心のおかげで1戦目よりも余裕をもって勝てました。ふぃ~~、危ない危ない、次行こう!!

Cトナメ二回戦 なぬケン 2-1(✖〇〇)

お次はケン使いのなぬさん。対ケンは前にまさもんさんとの試合を経験したおかげもあってこちらも立ち回りは固まっています、リスクカットの立ち回りです!!さぁ行きましyo「ショーーリューーケン!!!!!!」

「KEN WIN!!!!!(やったぜ!)」


何してんねん、俺。

いや、最後の最後にクレーかつかみからの投げ缶とか何か引っかけて倒そうとしたんです!!!それ避けられて、、犬が、、、、60%あたりで死にました、、、、、、

改めてホカホカケンの恐ろしさを思い出しました。マジで変に隙さらすなよ?俺、いやマジで。

二本目は気持ちを入れなおして、戦い何とか勝利し最後の三本目です。ステージは終点、僕がリード状況!僕1スト0%!お相手、1スト約170%!!!!


(僕の心情)「(コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))」


数秒後、何とか投げ缶を当てることができて勝利。立ち回り行けるけど、心臓に悪いよこのカード・・・・・


さぁ、ギリギリの戦いを制して勝っていきました。次の相手は誰かなぁ~~?

犬vs犬

ダックハントミラーだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

遂に起こってしまった、、ダックハントミラー・・・これには犬使い皆こぞって見に来ました。リーロンさんは絶対犬単騎、僕も犬単騎なのですが、犬ほどではないのですがある程度使えるゲムヲが陰に潜んでいます。どうするか少し考えたのですが、「犬がタコ負けしたら出す」という考えの元で犬を起用しました(実際ゲムヲは出しませんでした)。お互い顔見知り、実力もほぼ互角、負けても悔いなし!いざ、対よろ!!!


Cトナメ三回戦 リーロンダックハント1-2(〇✖✖)

負けたぁーーーーーーー!!!!!!クソーーーーー!!!!!!

内容なんですが、もう勝ちたい気持ちが強すぎて何も覚えてませんww。気持ちで戦ってました。ただ一つ覚えていることは、僕の勝ちたい気持ちで打った横スマが(実質)2回すっぽ抜けたこと、ガーキャン上スマで撃墜の場面でガーキャン上Bが暴発してしまったことだけ覚えてます。

お互い1スト同士の1-1状況、最後の復帰で移動回避をミスってしまい、僕が負けてしまいました。悔しいですが・・・・GG!!!!!あとは頼んだ!リーロンさん!!!

これにて僕のスマバトは終了!!!不甲斐ないけど、楽しかった!!!もっと勝ちたかったけどね!!!

その後は複数人の人とフリーをしました。さきほど話にあげたまさもんさんや、UltCoreで対戦したみやざきさんと対戦したりしてゆる~くたのし~くスマブラしてました。フリーがいっちゃん楽しいよ・・・!

あと、こんだけ犬使いが集まったので集合写真も撮りました!

ダックハント使い×12

これにてスマバト会場離脱!お疲れさまでした!!!!!!

会場離脱後





~~その後~~





「「「「「「「乾杯~~~~~~!!!!!!!!」」」」」」」

in 鳥貴族

っぱ打ち上げだよなぁぁぁ!!!!!!!!!!!

大会が終わると言ったら打ち上げ、これ鉄則ね。

さっき写真撮ったほとんどのメンバーで打ち上げに来ました!!酒がうんめぇ~~~~!!!!

この中で自分だけが遠征者なのでみんながみんな会わない人だし、実際に話すのとオンラインで話すとじゃ楽しさが段違いです。そんな中、僕もいい感じにお酒が回って騒いでると「九州怖ッww」とか言われました。差別?????

打ち上げでは未成年とはいえ一杯目からイチゴミルクとかいうクソガキドリンク飲むやつもいるし、会場にスイッチ忘れた!というとんでもミス起こした人もいたり、なんか頼んだ以上の焼き鳥が合計30本くらい来たり(持ち帰らせてもらった)なんか色々起こりました。お店には大変ご迷惑をおかけしました。合計5万くらいの支払ってるので許してください。

あおぞら&リーロン ベストショット
それを飲み会来れなかったLYCさんに送る図

程なくして、店を退店。楽しかった・・・!

その後、それぞれに分かれてお開きとなりました。僕はその日リーロンさんのお宅にお泊りさせてもらうのでリーロンさんと一緒に帰りました(実はメタルクロワッサンさんが車だったので駅まで送ってくれました、ありがとうございます)。
駅についたら、なんか先ほどのメンバーが改札前にいました。何か合流してらぁ。まぁ、みんなで集まって帰ろう!!ということで解説抜けて乗り場まで行きましょう!!(↓ある一面)

電車に乗って揺られると、徐々にみんなが「ここで降りるー」といった感じに解散していき、最後には僕とリーロンさんが残りました。
そのままリーロン宅までおしゃべりしながら帰りました。帰ると、リーロンさんのお姉ちゃん(お子さんと一緒)が家にいるとのことで、「本日はお世話になります~」と挨拶を開幕ぶっぱ。
その後、お子さんもスマブラをするようで「一緒に遊んでもらい!」ということで一緒にスマブラで遊びました。小学生の子だったのですが、今どきの小学生、こんなにもスマブラ上手いんだね。おまかせで遊んでたけど普通に一回負けちゃったよ。

お子さん、まっTさんのキーコン設定して使ってた

その後程なくして就寝、リーロンさんは明日仕事とのことで一緒に外出(出社)です。毎朝早起きだねぇ~~、お休み~~

day2

みりっほーーー!!!

AM5:30

ホント早起きだねぇ~~、目覚ましが火災報知器みたいな音して心臓に悪かったです。関西勢の目覚ましもしかしてみんな火災報知器だったりする??????

リーロンさんの仕事もあるのでちゃっちゃと準備をして外出、一泊ありがとうございました!

そして最寄り駅でリーロンさんともお別れ、また会おう!!!

本日の予定は、じゃがバターとご飯を食べる約束をしており、食べたら福岡に帰る、といった感じです。


ということで、集合場所の姫路駅(集合時間は10:30)に向かいます。その姫路駅に着いたのが朝の7:30くらい、うん、早すぎね(リーロンさんに合わせたから仕方がない)。

時間をつぶそうと周りに何があるかなぁ~、とGoogle Mapを確認したら、僕の行きつけチェーン店、コメダ珈琲があったので迷わず直行。コメダのモーニングは無難においしいので皆さんもたまにコメダに寄ってみてください。おすすめですよ。
ちなみにモーニングに関わらず、僕はほぼ毎週コメダに通ってます。

アイスオーレとモーニングトースト

そこでテキトーにボーーーーっと過ごしてました。睡眠時間も4時間くらいでnoteも書く気にならなかったのでねw


ぼちぼちの時間にコメダを退出、姫路駅のバス停でじゃがバターを待ちます。今回行こうとしているラーメン屋は少し駅から離れているのでバスで向かいます。
そのラーメン屋に向かうバスの発車時刻1分前にじゃがバターがやってきました。お前さぁ・・・・


ということでやってきました、ずんどう屋!!!!

ねぎラーメン、もっと薄い感じのネギだと思ってた

九州以外で初めて豚骨ラーメン食べたかもしんない。ネギで隠れてよく見えませんが、大盛頼んだので滅茶苦茶ボリューミーでした。テーブルに置いてあった辛子高菜もつまみながら食べました。おいしかったですね~~、福岡のラーメンのほうがおいしかったけど

食い終わったら、それぞれのバス停に向かうためお別れです。じゃがバターありがとな!!今度は12月の極冠で会おう!!!

あとは、姫路駅に戻り、せっかくだしつまみでも買って新幹線を待つだけです!大阪、姫路、また会おう!!!!


ぽしゃけうめぇぇぇぇぇ!!!!(4日間の遠征、毎日飲酒してます)






あおぞら、スマバト遠征完オフレポ

~~完~~






あとがき

あとがき、つってもそんな大層なことは書くつもりはないんですけどね~。今後書く予定のnoteについて書くくらいですかね。

思い返せばスマブラの遠征が最近滅茶苦茶多く参加してきた感じでした、UltCore、九龍スマバト、そしてスマバト、改めて思い返すとあほほど参加してきたなwww。
今後のnoteの予定は、アイドルマスターのライブオフレポが多くなると思います。まずは10月中旬にある学園アイドルマスター、初恋公演広島開催(昼の部)があります。その次は、11月の頭にアイドルマスターミリオンライブ!11thライブ(両日参加)、そして12月はアイドルマスターSide M 10th ANNIVERSARY MEETING 、いやぁ~~ライブ続きですねぇ~~!!!!

まぁアイドルマスターのプロデュース活動も続けながら、スマブラも楽しんでいこうと思っています!とりあえず来週の九龍#13、楽しんできます!!!

それでは、行ってきまーーーーす!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?