見出し画像

「春よ!春よ!」作詞

☆本日、出来立てホヤホヤ作品です!
こちらは、歌いながら作りましたので、
曲も出来てます。いつか…いつか…。

春よ春よ、梅の花一輪
小鳥の声に 目覚めました

春よ春よ、やわらかな風と
日ざしを受けて 花も咲きます

春よ春よ、恋なのでしょうか?
トキメク心 誰を想う

春よ春よ、空を舞って
あなたの姿 見つめています

春よ春よ、風に揺れて
草も花も 光り輝く

春よ春よ、恋する私
喜び胸に あふれています

春よ春よ、恋をしました
春よ春よ、優しい人です

春よ春よ、夢を探しに
春よ春よ、出掛けてみましょう

春よ春よ、いつまでもいつでも
あなたがそばで 見ていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?