見出し画像

ノートの中を覗いてみれば・・・思い出が広がるページを作ろう

ノートに特別な日のログを残すことや感情が動いた瞬間をノートに収めることって楽しい。

その月の振り返りにも役立ちそう

7月末にVoicyパーソナリティーの古谷しづかさんの振り返りとプランニング講座をアーカイブ受講したので
これからはノートに月末の振り返りから新しくむかえる月のプランニングまでしたい。まだ本格的に出来ていないないけどね

この日は長男が帰省したからと義理の両親たちと
一緒に高級な焼き肉屋さんへ
キムチビビンバは夫と半分に、
そしてパフェは息子たちに便乗
KAGAYA 星空の世界展で
読んだ本の気に入った文章を書き出して
先日のウォーキング いっぱいの蓮をノートに収めてみるとなんだか優しい気持ちがふつふつ沸いてくる❤️

さて、あとは、あんなことやこんなこと
今日の出来事など書いていこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?