見出し画像

今更~の『涙の女王』の呟き💬 キャストを語る

Netflix配信
すでに最終回を迎え2ヶ月過ぎましたが、
目新しい語りたい作品がないので

『涙の女王』の長い呟きを💬 ひとつ

う~ん 途中『涙の女王』って観てる私たちのことか?ってくらい泣かされたし、
何もそこまでやらなくてもと思うことも続き
あのラスト🎵
この気持ちを共有したいって人が多いのも納得 

SMSの韓国ドラマファングループでは最終回と共に投稿を上げる人多数でした。

そこで私もそんな感想を投稿していたのですが・・・
こちらのnote でも共有

絶対的悪の存在って感じのウンソン役のパク・ソンフンだけど私的にはせつなすぎた。


このドラマ、今更だけど、本当にキャストたちがそれぞれにいい役割を果たしてくれている~ なんて上から目線ですよね(笑)
最後に韓国ドラマを完走する私がいつもする事

それは、キャスト調べ🔍️

キム・スヒョンの友人。

離婚専門弁護士役のムン・テユは「賢い医師生活」や「気象庁の人々」などにも出ていて勝手にウッチャン似と思っていて印象に残っている

キム・ジウォンの弟役のクアク・ドンヨンは私の知るところでは「雲が描いた月明かり」以降は真のイケメン役をみていないけれど今後の活躍は確実
そんなわかるわかるな俳優と
調べてみてマジかそういえばって俳優さん 

今回はホン家の執事?のキム・ジュリョンは

あのイカゲームに出てた人( ̄□||||!!
あ~確かにね
とか
ヒョヌの姉のチャン・ユンジはペーバーハウスコリアのナイロビ役 あ~そうだとか
ただの美容師とは思えなかったはずだ(笑)

韓国の俳優さんは毎回本当別人って思えるくらい気がつかずに通り過ぎていく事が多いけれど
そんなナイロビ感を感じてしまっていた私って凄い(笑)

そう言えば大物カメオ出演もありましたね🎵

どうでしょう
完璧なオタク領域な私の楽しみ方 
一緒にいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?