見出し画像

ゆうえんち

私は影響を受けやすい。
テレビでラーメン特集を見たら、ラーメンが食べたくなるし。
美味しそうなパンを見たら、パン屋に行きたくなるぐらい。
その日の夕飯が朝のニュースで決まることもある。

お昼に聞いたラジオで西武園ゆうえんちの話をしていた。

私は行ったことはない。
行こう、行きたいと思ったこともない。
だから、調べたこともなかった。

園内は昭和の街並み。
話題のアトラクションはウルトラマンとゴジラ。
紹介していた方はウルトラマンしか乗れなかったみたいなんですが。
ウルトラマンを知らない人でも世界に入りこんで楽しめたらしい。

気になる。
とても行ってみたい。
遊園地、いいなぁ。
でも、高所恐怖症だから遊園地ってあんまり乗れるものが少ないんだよなぁ。
でも、気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?