見出し画像

group_inou

昨日二度寝しちゃったせいで寝れなくて、暇で、急に思い立ってnote始めました。

group_inouのFANのアルバムを聞くと、高3の登校時間を思い出す。その日は雨で私が向かった路線は大井町線だった気がする、乗る電車がホームについた瞬間絶望した、何故なら車体のガラス全てが結露していて、中の湿度がリアルに分かったから。私はそういう電車に乗り込もうとすると悔しくて泣きそうになるから気を紛らわせようと思って聴いたアルバムがこれだった。出会いといったら、その数日前に私は雷獣のイベント(ベテランちさんとかの)に参加したこと。そこで流れてた客入れBGMにこのアルバムの"Maybe"が使われてた。そこで聞いて気になって知った。それで知ってる曲より、知らない曲の歌詞に集中した方が気が紛れると思ったからそうした。目的駅までの間、目を瞑ってアルバムを聞いた、すぐ気に入った、なんか身体にスッと沁みた感じがして好きだった。特にNudeって曲の重さとスピード感があの暗くて湿度で苦しい雰囲気にぴったりで、だけどそ辛さから守ってくれる感じがして良かった。イェーイ、寝たいよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?