見出し画像

テンペスト魔女FD感想ネタバレあり

Xの文字数に収まらずXで連投による迷惑行為を避ける為なので奇声を発するだけの感想を書くぞ

だってその為だけにnoteを登録したし


アナスタシアちゃんと絶対結婚するマン×4


テンペスト魔女をやれ。俺が金を出すから。


はいっ!!

飼い猫に自分の初恋相手の名前をつけて、更に敬語で接してる男がいるこれなんてゲーム????

even if tempestっていうゲームなんですけど。

前作からまだこのエピソードがバレてないんですよ。ヤバさ生活チョベリ愛すぎ。オモロすぎて転げ回った。え?マジでバレてないの?

何より作中のヤベエ奴担当(某画家)に、ヤベェ認識されてるの笑うしかない。いや何俺のルーシェン殿下を笑ってんだテメェ(情緒不安定

でもルーシェン殿下がアナスタシアちゃんに何年も会えていなかった間、猫ちゃんに話しかけて行き場のない想いを昇華してたの。いじらしすぎね???めっちゃ可愛いじゃん。自室の天井仰っちまった。まぁ他の男がやったらお縄どすがな。

こりゃ「アナスタシア」って呼んで猫ちゃんがにゃ〜んて寄ってくるシーンで俺は悶絶しながら心臓を掻き毟るだろな(そんな日は来なかった)

そういえばこれは宵闇の話なんだけど、
ルーシェン殿下アナスタシアちゃんの事庇っては庇ってはめちゃくちゃ死にすぎる(鬱です)じゃん。

あまりに死ぬ(鬱です)から私途中「君が生き残る世界が来るまで僕は何度でも繰り返す」ってコト?!と勘違いしたわよ。そしたらさぁ...

「幼少期にたった数日過ごしただけの初恋の人との約束を守り続けてるから」

なんて事ある?


ループの記憶ないの?
いやいや、もしそんな事まかり通るような事があったら誰も太刀打ち出来n



まかりとおってる~~~~!!!


ぜんっっっっっぜんっっ!!!
まかり通ってるやないかい~~!!!

マジで?そんな私の幻想みたいな事が??
えっじゃ記憶がない状況で必ずアナスタシアちゃんの味方になってたの...?

どう頑張っても死ぬじゃん!!!!えぇ!!!?ルーシェン殿下救うために私はプレイしてたんだが?!?!?!

何年暖めていたのよその愛は!!!!えぇ!!?

オーマイガッデム!!!!!!!

お前が!!!!報われない世界が!!!!!!!一つでもある事が!!!許せねぇよ!!!!!!
お前が報われなくてどうする!!!!!!!!!



ダメだ狂っちゃった。昨今の語彙力じゃ無理。あと500年は待って貰わないと出てこない。

あ~~~~~~ルーシェンルーシェンルーシェンルーシェンルーシェンルーシェンルーシェンルーシェンルーシェンルーシェンルー(省略)

頼むから死んでくれるな


~現実~

宵闇で唯一結婚までありつけたのルーシェン殿下だけなの、まじでシゴデキすぎる笑笑

ほかのアナスタシア様ゾッコン御一行様は同棲が関の山だってのに...笑笑
(FDのゼン結婚おめでとうな( ^O^))っ御祝儀)

まぁ...ルーシェン・有能シュヴァーン陛下の結婚までのなんやかんやを見せろ端折るなと思ってたら今回FD様でやって下さってェ~~~~~~~~~~~~~マジ感謝😂✊✊🫰金品贈らせてくれ👌👌👌👌
俺は一生ルーシェン殿下の事忘れねぇ...俺の光...


最後に!

コンラッド~~~~~お前さぁ~~~~......

ティレル様の時も思ってたけどマ~~~ジで災禍すぎるだろ、本当によぉ。災厄!人様のルートにお邪魔しては掻き回すの勘弁してもろて...


てか貴様(コンラッド)のさ〜~~!!!!!!
sidestoryさ~~~~!!!!!!!!!

マジで性格終わりすぎてて興奮した~~~~~~~~~~😢😢😢😢👊👊👊👊

亡骸の上で〇〇んじゃねぇ~~~~~👊👊特殊な訓練受けさせて俺の可能性を増やすな

コイツ俺が人を愛せたら最も嫌がる殺し方思いついたのにとか言っててマジムカつくが????

アナスタシアちゃんはお前の物ではないが??

おい!!!!!!!アナスタシアちゃんはお前のママではない!!!!!!!!!!!一生お前と結ばれる事はないんだが?!?!?!?!
アナスタシアちゃんはそんな事してる暇ありませんし、そもそも貴様に脈なんてものはありませんので😂👊💥Hey Siri, コンラッドを消して




はぁ..............興奮したぁ...........................










公式、キャラソン出してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?