27歳旦那と25歳嫁のこれから

私は27歳サラリーマン。25歳の嫁ちゃんがいる。
子供はまだいない。

最近家庭内でよく開催される夫婦対談
議題は 子供 について。
その中で、お金が1番話題にあがる
私は年収500万程度。嫁ちゃんは350万くらい。
私は貯金が100万ない。
1年前から副業を初め、自己資金で運営しているのがその理由である。
今後は融資を受けて、スケールを大きくしていきたいと考えている。

結婚して1年4ヶ月が過ぎた。
・そろそろ子供が欲しい。
→ただ、金が無い。
→副業も力を入れたい。
=もう少し遅らせようか
という決断になった

妊娠できたら、それはとても幸せな事で
お金はどうにでもなるとも思ってはいる

いつも堂々巡り
とりあえず出勤します。

つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?