見出し画像

♡ ••莉犬くんスペシャル動画•• ♡

スペシャル動画4日目ありがとうございました(*_ _)♡
どんどん部員が増えていて嬉しいです(∩˃o˂∩)
私も、中一の時に嫌がらせにあい、目立たないように、目立たないようにと大人しくしていたのですが、ありのままでいいんだって思わせてくれたすとぷりメンバーのおかげで今は胸を張って生きてれています。
このエピソードが、今回の動画に含まれていて感動しました。
りいこちゃんが、次の日に髪の毛を可愛くして、周りの女の子と話している姿を見て泣きかけました笑
どんどん部員が増えていきますね!!
残り一人!!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

りいこちゃんが勇気を出したくれた日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?