見出し画像

♡ ••西武ドームLIVE•• ♡

西武ドームLIVE本当にお疲れ様でした✨
とても素敵な思い出になりました!!
ほして、とても素敵なステージをありがとうございます(*_ _)♡
StrawberryPrinceForeverのサビ、会場のペンライトの動きが一致していてとても素敵だったのを思い出します(´˘`*)
この夏1番の思い出です!!
そして、最後に重大告知!!
1個目  4thフルアルバム発売決定
2個目  1月スタートアリーナツアー開催決定
3個目  地上波番組放送決定
3個も本当にありがとうございます!!
楽しみが増えましたね!!アルバムにライブに番組楽しみにしてます✨
来年も絶対会いに行きます!!
それから、ジェルくんの活動休止期間になりましたね。
寂しい気持ちもありますが、ちゃんと休んで欲しいです🙏元気になる事を祈っています!!
いつまででも大好きです⸜❤︎⸝‍

最高の思い出📷💭💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?