見出し画像

♡ ••莉犬くんスペシャル動画•• ♡

スペシャル動画5日目ありがとうございます(*_ _)♡
すごく心にくるエピソードでした!!
莉犬くんが無理をしてしまって居る時、すごく心が痛くなりました。助けて欲しい時は、言って欲しいと強く思いました。
りけんくんも、周りと合わせるのが嫌になってしまっている時、無理をして欲しくない、ありのままのりけんくんでいて欲しいって思いました。
莉犬くんが、りけんくんと遊びたくて皆をヒーローごっこに誘った時も感動しました。
いつか、莉犬くんのように素敵な優しい人間になりたいと思いました。
りけんくんと莉犬くんが仲直りして、前のように仲良く遊んでいる所を見れますように🙏🏻
素敵な動画をありがとうございます!!

無理しないでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?