見出し画像

☆不幸になりたい女

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


女はね~いくつになっても
可愛く見せたい時は幼児言葉使うのよ!
アヒルちゃんもやるの!!!

この女はもうねぇ〜!
幸せになろうと思ってないのよ!
もしも占いのお客さんだったら
ひっぱだいちゃいそうですよ~
秋篠宮眞子さんの時も
「人は不幸になる権利もある」
という新しい権利が出てきたけど
ひとりで不幸になれや!
子供産むな!

あっちもあっちなら
こっちもこっちで同じやん!
彼女は根本的に
「幸せにしてくれない男」
に吸い寄せられるんだろうね。

別にネチッコイ男が
「幸せにしてくれない」
わけではなくて
絶対に合わない相性を選ぶ
アンタが悪いよ、広末さん。


ここから先は

542字 / 7画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?