見出し画像

☆(スピ無し)軒下庭園とコンビトリミングーアメブロ同兼載

✧⁠シャマの生活ヘようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
 
 


この↓紫陽花天井が無くなり



白日の元に曝された軒下↓



あまりにも雑然としているので
人工芝18枚(¥2,990)を買い足し↓



ポンコツマヒ人としては
こんな程度でしょ?
というくらいには体裁を整えた↓



ご心配ありがとうございますm(_ _)m
意地とかではありませんが
「障害者だからしょうがない」 
とは言われたくないかなぁ~
自分で這ってでも出来るならやるし
出来なくなったらやめます。
荒れ果てた自宅などありえません。
うちの軒下は全く
「車いす」は通行出來ませんから
そうなったら全て伐採します。
本当に「終了」です。
いつか終る日がくるのですから
それまでは自力でやっていきます。
この軒下は私の作品です。
共作は好きじゃないので
自分でやるか撤廃するか二択です。


きれい好きの方から見れば
薄汚い軒下でしょうが
私の「目いっぱい」でやります。
昔なら石タイルはがして 
整地して精巧人工芝をはりますが
まぁまぁこれが目いっぱい(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

 

玄関右側の
3メートルカシワバアジサイの
剪定片付けも終わりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなり強剪定しましたから
来年は咲かないかもしれません。

この↓色合い大好きなので
切りたくないのですが
これ以上剪定を遅らせると
来年に全く花無しになっちゃいます。
泣く泣く切りましたよ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



☆昨日はコンビでトリミング✂️
朝9時半にお迎えで
夕方6時半に帰ってきました。 
だからたっぷり庭仕事を
やり過ぎて死にかけましたよ。


ちゃんと
写真を撮らせてくれません。

コンビ共にボティは短め🎉
服を着せるので有り難いです♪

送迎込み2ワン¥15,508(感謝)

これからお散歩で玄関に重合

ボロ屋の和室が妙に似合ううらと
どうにも似合わないコンビ💦
オオクは足拭き用マットの上
フリフリワンピのチビくぅ💕
これはデブくぅの服(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)



ベニア剥がしはオオク👹


早めに「イギリス訪問」 記事
書くつもりです。
まだ衣替え終わっていない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


ここから先は

186字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?