見出し画像

☆(号外)お前〜誰やぁ〜!で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ごめんなさーいm(_ _)m



昨日はチビくぅのちっこ臭の
ラグが我慢できず
かと言ってチビくぅの膝のため
敷物は欠かせません。
次のチビが来ればどうせ
ちっこまみれになるので
今は替えたくありません!
でダイニングテーブルセットを
移動してラグ交換と洗濯で
徹夜になりました~༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
 


何かの創作に使おうと
買っておいたけど
右半身麻痺ではラグを使っての
創作など出来るわけもなく
押入にしまいっぱなしの
🎉ピンクのラグを出して来ました🎉




この界隈で唯一ドンピシャに
似合うヤツがおりました。
自分でも似合う自覚があるのか
大変気に入っているようなので
ちっこラグに任命しました。

秋までよろしくね~Kitty💞


はい。 
本題に入ります。
本当はりゅうちぇるのはずでしたが
これ視ちゃったので
先にやっておきます。
 


お前〜誰やぁ〜!(特大文字のつもり)

ここから先は

581字 / 12画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?