見出し画像

☆すいませんm(_ _)m

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


すいませんm(_ _)m
昨日の気持ちいい日曜日夕方
前日サボってしまったので
「さぁ行くよ!」としたくをして
スマホを持ったら真っ黒(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
電源入れてもマーク出て消える!
真っ青ですよ。
私は脳梗塞で倒れた時の経験から
スマホは枕元に置いていますが
↓こういうことがあったので
ちゃんと枕の下に入れてました。


チビくぅガジガジ


それをほじくり出したらしく
掛け布団の上にありました。
スマホをカジれるわけもないし
とは思いましたが
どうにもならずお散歩中止で
ショップに飛んで行きました。
「犬の唾液が入って
部品が駄目になったかも…」
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)えっマジで!


チビくぅ~(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ
「テヘペロ!」

悪いのはどー考えても私だし(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


エアーをかけまくっても
初期化しても全然駄目です!
代替品スマホも出払っているし
アハモ購入してもテザリングが駄目
WiFi勧められたけど来月だという。
結局昨年同様「補償サービス」が
一番早いということで…↓コレ


夜7時半ショップの電話で
補償サービスに申し込んで
今日夜7時に届きました。
スマホ待ちでまた散歩無し。
迅速な対応は有り難かったです。
が1年でまた8,500円?
それよりもデータ移行が出来ず
ほとんどのアプリ入れ直し(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
やっぱり2台持ちしようかな~?

ここから先は

228字 / 2画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?