見出し画像

☆ちょうど書いていました。

✧シャマの世界へようこそ⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

リュウチェルさん死亡



ちょうど今日の記事の
予定でしたので
一応予定の記事分をあげます。


昔「国民のオモチャ」と
いうキャッチフレーズのアイドルが
いましたが彼女を見ていると
誰のオモチャなんだろうと思います。
クルクルと洋服を着替えるように
自分の顔身体を弄くり回し…


国民のオモチャ?
マスコミのオモチャ?
いやいや彼自身が
彼をオモチャにしているんだと
しか私には思えません。
本当に何処を目指しているんでしょう?


マスコミはあなたに飽きたら
一斉に離れていきますよ?
それよりもずっと早く
国民はあなたに飽きますよ?
金髪、黒髪、ロング、カール。
次々と変身して驚かすアピールが
いつまで続けられると思います?
何処へ行くんですか?
自分をオモチャにすると
何処にも行けませんよ?
だってオモチャは歩けない…
わかりませんか?
オモチャは歩けないんです。
わかりますか?



魔鬼ではありません。
私のブログを読んで来ている方は
おわかりになるでしょう?
いや
わかっていただきたいです。


これが何かはわかりません。
だけど
私には「御札」に視えます。
神社からいただいた御札を
こんな下に納めるなど言語道断!
わけもわからずに
御札はいただいてはいけない!
もしこの御札が
御札を模したオモチャだとしても
罰があたりますよ!

神社の御札でもなく
御札を模したオモチャでもなく
偶然に御札のように視えるモノでも
腰よりも下に「置く」のはダメ!
なにやってんの!

ここから先は

176字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?