見出し画像

☆親子魔鬼で憑いた?で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



あなたはこのじぃさん↓が
ちゃんと視えていますか?
多分コレが
白髪頭にしか見えない人は
「シャマって頭おかしい!」と
そもそもシャマブログを
読んでいないでしょうから
読んでいるあなたは
じぃさんが視えていると
判断してもいいんですよね?



コメントでパパも視えた方が
いらっしゃいましたので
((⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠))やります。
じぃさんいればパパもいる。
親子鷹ならぬ親子魔鬼ですかね?
このサイズが一番視えます↓
視えにくいと思ってスルーしたのよ。


全く視えない人には
このパパがどー見えるんですかね?
まさか何にも見えないとか…?
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)却って怖いわ👻


髪型がパパそのものですよね。
小さいしにこやかだけど 
このパパ怖いよ~
じぃさんより近くに憑いてるしね。



ここから先は

1,131字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?