見出し画像

☆ある意味家族写真で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


コレもわかりにくいです。
ジャニーとメリーは人目を
避けるように生きていました。
こんな大きな事件になっているにも
関わらず全然画像が出て来ません。
魂も然り。
でわかりにくいことこの上ない💦



悪の帝国を築いたジャニーと
参謀のメリーは
なんだかんだ言って運が強い!
テレビ関係者マスコミを
黙らせ潰し帝国を繁栄させた。
そのジャニーとメリーが亡くなり
ジャニーズの強運が消え崩壊となった。



すごいと思うよ。
ジャニーの最強(恐)運。
生涯己の欲望を叶え続けた。
20才の頃には
男の子を襲っていたのだから
87歳で死ぬまで70年もの間
思う存分欲望を叶えた。
すごい。
世界の独裁者でもこんな長期に渡り
君臨したヤツはいない。
そしてメリー参謀もすごい。


とても弟の児童性愛を黙認
あまつさえ
協力するようには見えない。
この姉弟この家族に
どんな因縁があるのか興味深い。



というが栄え過ぎだろう。
それにしても日本はおかしい。
もしこれが女児の児童性愛なら
とっくのとうに逮捕されているはず。
おかしな男女差別です。
結局ジャニーは性欲のみで
恋も愛も知らないまま死んだのか?
それってある意味

ー地獄ー

じゃないか?
さて本題にいきます。



わかりますか?


ここから先は

552字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?