見出し画像

☆何歳になってもお坊ちゃま

あーアイツがー!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



申し訳ありませんが
「死んでお詫び」も当然だと
私は思いますね。
記者会見でヘラヘラ笑い
正直に語り過ぎていて
「生粋のお坊ちゃまやん!」
と呆れて観ていました。
湯の入れ替え規制を
自己流のアホな解釈で
「殺人湯」にしていました。
死者が出なかったのは
奇跡的な幸運でしたよ。


このお坊ちゃまは
自分は
自温泉には入りませんでした。
湯の入れ替えをしなければ
不衛生なことは熟知してました。
自分は絶対に入らない温泉に
お客様を案内していました。
経営者として最低ですが
人間としてもアウトですよ!



ぶっちゃけますが
真摯に向き合うべき事件に対し
ヘラヘラ笑う人は
私は煮えくり返るくらい
嫌いなんですよ。
だからこの社長大嫌いです。



ここから先は

341字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?