見出し画像

☆恋して3ヶ月はボン!で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


多分半数の大人が
味わっていると思いますが
恋が叶い結ばれて3ヶ月といえば
いっちゃん燃え上がり
四六時中胸が熱い時期です。



障害は火柱の糧にしかならず
どんなに高い火柱も
恋の翼で飛び越えられると
真実の愛だと思い込みますよね?


とうとう最後の主演者も
語りましたが
交換日記の高熱状態が
広末涼子さんから
キャンドルジュンさんに感染
そして不倫相手にまで感染
何をみんな高熱に
浮かされているんだと
呆れてしまいます。

ガーシーといい
市川猿之助さんといい
この不倫劇場主演役者3人といい
みんな働き盛りの40代です
なにやってんの?
家族に親族に迷惑かける
やんちゃ盛りじゃないでしょう!
せめて1年待ちなさいよ。


なんか一億総思春期?
大人の階段登んないんだね?
私もばぁさん年齢で
呪術師などと言いブログなんて
やっていてらしくはないけど。
「子供の人生に責任」だけは
持って欲しいですわ~!

ここから先は

393字 / 12画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?