見出し画像

☆警察に怒られるかもしんない勝手に事件霊視

✧⁠シャマの世界ヘようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



大きい事件鑑定の後は
本当に記事に困るんですよ~
何を書いても「落ちる」
読むみなさんも書く私も
つまらないんですよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
だからってどんどん
超えていけるわけもないです。
毎日記事を書く仕事の人
すごいと思います。


私はグーグル散歩していて
記事や画像を視る前に
まず魔鬼を視てしまうので
「アッ!」とすぐにスクショ
ネタ保存して
グーグル散歩を続けます。
それでけっこうの確率で
記事のスクショを忘れます。



そんなわけで
1991年10月1日?行方不明の
香ちゃんがなんで今
グーグルトピックに
載っていたのかわかりません。
同じ横浜ですが
全然記憶にありません。
調べている時間もありません。
注意点だけ述べておきます。



わかりますか?

ここから先は

533字 / 15画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?