見出し画像

(ちょい)☆途切れ眉「世間ハブの最高の教材」

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


「やっちまった」


やっちまった奴は
まず「目が死ぬ」ね。
焦点が絶対に合ってないです。
歌舞伎役者さんと一緒。
焦点合わせず
世間をボヤかして見たってなぁ~
お前のやっちまったことは
消えやしないんだよ!
せめてしっかり見届けろや!



はい。
このゲスは「自分が世界の中心」
自己中族ハブ科
自分のことしか考えないし
自分をチョー過大評価しています。

目標は総理大臣!



反省なんてするわけないし
悪いことしたなんて思ってないから
謝罪もするわけないです。
シャマ心霊教室のみなさんは
おわかりになったでしょうか?



途切れ眉どころか消え眉です。
ひとつひとつ取り上げたいけど
やってられません(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
そして真ん中は…
わかりますよね?
雑鬼も雑鬼でカス雑鬼です。
こちら↓が本体なんですが
なんかこんなヤツいましたよね?
ゲームのなんか?



ピグミン?




コソコソした
ヒョコリハンみたいなセコイ雑鬼。


耳憑き魂占いを鑑定したいけど 
以前の「キャサリン妃霊視」も
振り返っておきたいし
もちろんトランプvsボケ老人も
やりたいんですよね。
やりたいことばっか╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


コイツ↓は
この先もう少しハッキリしてから
取り上げようと思います。
こういう↑
唇の薄い上に口角落の人は
口が上手くて嘘つきが多いです。
以前から言っていますが
その特性を生かし
営業職についたり教師とかね。
さんまさんもこのタイプ。



もっともっと出てくるよ。
「金」問題が出てくるから
もう終わっているのに
往生際が悪いよね。
都知事選2位の人もこのタイプ。

ここから先は

66字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?