見出し画像

☆回答ですけど?で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



前回はどうもすいませんでした。
この宿題の魔鬼画像は
以前に鑑定しましたっけ?
私はこの2〜3年は毎日のように
霊視鑑定記事を更新しているので
千記事にもなると
ほとんど記憶していられません。
申し訳ありませんm(_ _)m

重複していたら
ごめんなさいね〜m(_ _)m
コメントでお答え下さった方
正解しました~👏👏👏



わかりますか?



コレけっこうヤバいっしょ?
仕込みー画像加工ですね。
マスコミの
おフザケだったりもしますが
魔鬼が記者を操り魔鬼を
曝すこともありますからね。
私が見極めるのは簡単ですが
どう見極めるかを
説明するのはかなり難しいです。
さぁフィルターかけましたよ。

ここから先は

721字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?