見出し画像

☆好きではないが怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界にようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


安倍元総理が狙撃され
命を奪われてから1年です。
この方のポワンとした感じは
おひとりになられても
全く変わりませんね。

1年くらいで
成仏はしませんから
どこかに現れるだろうと
視ているんですけど
寒暖差アレルギーが酷くて
ベッドから出られません。
昨年も夏バテで
鑑定が遅れたのですが
今年も遅れそうです。
安倍一族の魂を振返ります。
この画像は
いっぱい語っているのですが
今回は一族の魂を取り上げます。


アメブロから来ている方は
おわかりでしょうが
わかりますか?

よくもここまで
くっきりと現れましたよね。
さすがに良くも悪くも大物です。

ここから先は

603字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?