見出し画像

☆猿之助さんアウトだよで怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


noteの読者さんは
ほとんどアメブロの
フォロワーさんですから
アメブロも読んで下さって
いると思っています。
noteに来れないフォロワーさんに
向けてスピ無しで書いていますが
昨日3時間かけて書いた記事が
一瞬で消えてしまい
書く気力も消え果てました。
画像だけ載せて更新して
今日記事を書きました。
読者さん
いつもコメントありがとう。
必ず読ませてもらって
参考にしています。


「死んで生れ変ろう」と
言ったのは猿之助さんだけ
ご両親は頷いただけでしょ?
ビニール袋かぶせたら殺人だよ。
首絞めたのと同じですよ?

いくら
意識を失った状態でも
窒息死が苦しくないわけない。
死んでいく両親を見送って
自分も後に続いたのかと
前記事で書きました。
見送るどころか
息の根を止めたんじゃん!

 

本当に疲れていたと思う。
憑かれていたよね。
歌舞伎界を知らない私でさえ
肩に背負った重圧は
とてつもない重さだと思います。
昨日の成功を超え続けて
いかなければならないのですから
ストレスも相当でしょう。
だからそんなヤバい薬を
処方されていたのでしょう。

仕事に追われ
物事をじっくり
考える時間もなく
忙し過ぎて頭が真っ白なんて
状況になると
魔鬼の大好物に成り果てます。



↑魔鬼に憑かれるという
様そのものですよ。
これは煙として見えていますが
見えない魔鬼が取り憑く様子の
映像化のようで
グーグルトピックから
このインスタを視せられた時は
総毛立ちました。
猿之助さんのインスタ映像です。

ここから先は

312字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?