見出し画像

☆いくよ~ドクズ中原一平に怒らせるもんかよの勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



コイツを採用した日本の球団!
どこだか知らないけど
選手たちと接触する人間の
履歴はちゃんと調べんかーい!
ひとつ大きな詐称をした人間は
かなりの確率で
いくらでも詐称するんだぞ。



よく言うじゃないですか?
ひとつ嘘をついたら
その嘘を通すために嘘をつき
どんどん嘘が多くなり嘘で
固めたような人間になってしまうと。
当たり前でしょうね。
まぁそういう人間は
バブバブと嘘を吐く赤ん坊でしたよ。
ただ大谷翔平選手と出会って
彼の人生は大きく動き出します。
いくらドクズでも大谷翔平選手の力を
見抜くことくらい出来たでしょう。



ドクズなりに大志を抱いたでしょう。

大谷翔平と天下を取る。

ドクズの人生にやっとあたった
スポットライトのようだったでしょう。
彼は大谷翔平に嫌われないために
忠実な人間を演じて 
演じているうちになりきって
それなりの人生を歩んでいたのにね。
3年前までは…
3年前と言えば
大谷が彼女に出会った頃です。



私は大谷翔平選手すら
バスに乗り合わせてもわかりません。
TVの向こうにいるから
とりあえず認識しているに過ぎません。
そんなですから
ドクズなど初めて見ました。
(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)えっ何?通訳って?
てな感じでした。



今回の事件でいろいろ調べて
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)びっくり仰天でさぁね。
なにこれ?
仕事中はずっとくっついてた?
何年もずっと?
それって普通のことなんですか?
いやいや話が逸れました。


コメントで能力者の意見を
拝見しましたが
私の鑑定は全く違います。
3年前に大谷に恋人が出来て
ふたりのバランスが崩れ
大きな空(スキ)が出来たために
彼が魔鬼につけ込まれたと
いうことだと思います。
ではまずは
見過ごせない顔相占呪術をひとつ。



わかりますか?
わかって下さいよ〜!
はい、ここですよ~💃



顔相占呪術ですよ~
位置は頬骨ー自意識プライドです。
その両方に✘ってさぁ〜
野球界の大スター大谷翔平選手の
サポートをしているという
「プライド」まで賭けちゃたのかい?
どうしようもないドクズだぜ。
自分の金も人の金もわからず
恩人の7億を博打に使うなんて
ドクズの中でも大ドクズだわ!
いやいや
怒っている間はないわ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
次いきまっせ~!
わかりにくいのからいくね。
コレ最上級生の問題ですね。


ここから先は

1,223字 / 17画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?