見出し画像

☆シャマ心霊教室のみなさん〜珍しく授業です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


この事件の一報を
ニュースで見た時に襲撃犯人が
孤独魔鬼に憑かれていると
思ったのは「山上感染」だと
感じたからです。


アメブロのコメントで
みなさんに「リュック」と
言われるまで私はリュックに
気付きもしませんでした。
髪憑きの孤独魔鬼に
引き寄せられ
他は視えませんでした。



生徒さんが視付けた魔です。
ちょっと不安定なので
よく視付けたと思いましたね。



だいたい毎日
記事を投稿していますので
ひとつひとつの記事が
粗くなってしまっているので
特にネタがない時は
過去記事を振り返って
仔細を継ぎ足していきます。
一番の大物の孤独魔鬼です↓。



みなさんはどうかわかりませんが
私は魂や魔鬼を視る時
けっこう「瞳」黒目を重視します。



で大物だけ炙り出して
他は◯囲みで済ませましたが
その◯囲みをひとつずつ
炙り出していきます。


ここから先は

625字 / 13画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?